fc2ブログ

★ Stay with ・・・ ★

日常の出来事や、好きな事などを徒然に。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

オープニングのアップ前の顔にドキッ 

昨日のいいとも。
マチャミがお休みだったせいか、ちょっとテンション上げ気味で
どのコーナーでも、いつもより何割か増しで喋っていたかな。

『花より双子』
双子さんのシンクロエピソードには驚いたけど
コーナー的には・・・。
前のツボの方が、照れる中居君が見られて良かった気がする。

『オンナの品定め』
進行を気にかけてあげてるのか「どうすんの、どうすんの」
などと言って、スムーズに流れるようにしていた?
その後もちょこちょこ助け舟を出してた感じがした。

ドライブで連れて行ってくれる場所は?
【(相手の)地元。学校、遊んだ場所】
「思い出話を聞きたい。相手のことを知りたい」って。

なかなか逢えない時にどんなメールをくれるか?
【元気?俺は元気、早く遊ぼっ】
「わっかんねぇよ(苦笑)」
女性陣には、あっさりしすぎだとブーイングだったけれど
簡潔でいいと思うんだけどなぁ。
というか、正直付き合ってる人とメールなんてした事がない。
(そういう時代じゃなかったよ、というかケータイが無かったよ・・・
なので理由は違うけれど、中居君同様(恋人同士でメールという)
テンションがわからない。(苦笑)

やっぱり今時の恋人達には、メールが必需品なんだろうか?
会えない時間を、それで埋めるって事なのかな・・・。
わっかんねぇよ。(爆)
すれ違いだとか、待ちぼうけなんていう事も無いんだもんね。

『マジでこたえる5秒前』
レギュラー陣がリクエストにこたえます!
って、MCだから中居君Ver.は無いの!?
じゃあつまらないなぁ・・・。

他の曜日はどうなのか分からないけれど
火曜日のコーナーって、あまり長続きしないよね。
というか、あまり面白い企画が・・・。
[ 2007/04/04 21:16 ] smap | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インターネット募金
黒ねこ時計 くろック
世界の時間
世界の天気
カウンター
カレンダー
プロフィール

mica

Author:mica
日々、華奢な閻魔様(!?)に
一喜一憂している
お気楽主婦です。

Twitter
Yahoo!ニュース

HAPPY BIRTHDAY
アンケート
下記より一つを選んで下さいね。
出演番組

SMAP PEOPLE

ブログ内検索
メールフォーム
メールを下さる方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

LYRICS SEARCH
QRコード
★携帯からもアクセス★
QRコード