fc2ブログ

★ Stay with ・・・ ★

日常の出来事や、好きな事などを徒然に。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

草生活 

昨夜の大年表は、オープニングをちょっと観ただけ。
明日はスマスマもないし、観られるかな・・・。

で、コチラは今日の仰天&めちゃイケ番宣番組も
無かったので、剛くんの草生活番宣だけチェック。

企画を伝えられた剛くん。
ライブがあるから無理だといいつつも、どんな内容がいいか
一緒に考えたりしちゃって。
(アレって多分、1,000人アンケートなんていってるけど
最初から草生活ありきだった気がする・・・)

ライブ中に草だけといい、木村さんの年末紅白前に
トマトだけとか、やっぱりキツイよね。
(勿論、鬼ごっこもカラオケも全力坂も縄文生活も)

SMAP生活20年にもなる彼らが、そんな事に挑まなくても
別に全然いいと思うのに。
そして最初はみんな拒否してるにも拘らず、結局は最後まで
ちゃんとやり遂げてしまう。

スゴイ事だよね。(さすが負けず嫌い!?)

剛くんの草生活では、ライブ会場でのメンバー登場も
あるみたいなので、楽しみにしていて良いのかな?
(中居さんはなんとなく絡まなそうだけど・・・)


   
娘がWATER WAXを使い始めた。
(小っちゃいのはオマケのストラップ)
今までのWAXよりも、簡単に作れるので
忙しい朝には、なかなかイイみたい。
[ 2010/10/03 21:48 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
インターネット募金
黒ねこ時計 くろック
世界の時間
世界の天気
カウンター
カレンダー
プロフィール

mica

Author:mica
日々、華奢な閻魔様(!?)に
一喜一憂している
お気楽主婦です。

Twitter
Yahoo!ニュース

HAPPY BIRTHDAY
アンケート
下記より一つを選んで下さいね。
出演番組

SMAP PEOPLE

ブログ内検索
メールフォーム
メールを下さる方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

LYRICS SEARCH
QRコード
★携帯からもアクセス★
QRコード