FC2ブログ

★ Stay with ・・・ ★

日常の出来事や、好きな事などを徒然に。
2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

お出掛け 

久々に暖かくて良い天気だったので
『家族を大事にしよう』キャンペーンの一環として(笑)
山の上のお店へ、ランチを食べに行ってきた。
(スポンサーはダンナだけど・・・

  

      <パン&ズワイガニのスープ>
    

       <メイン:魚(左) or 肉(右)>
    

         <コーヒー&デザート>
    

雰囲気も良くて、お料理もなかなか美味しかった。

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

昨日のアクセス数をみて、ビックリ!
此処では、そういうキーワードを何も入れていなかった筈なのに
皆、何かを求めていたという事だったのかな。

さて、ワタクシも迷った挙句見てきちゃった。
スポンサーサイト



[ 2008/05/31 20:19 ] every day | トラックバック(-) | CM(2)

こんな日には 

何故だか分からないけれど、急に『家族を大事にしよう』なんて思ったり。
(いつも大事にしようねぇ~

ま、あるんだろうね・・・これからも沢山こういう事が。
今までもあったんだしね。
(ただ出方というか時期が・・・とは思う)

今回のは見たいような、でも見ないほうがいいのかなぁ。
どうかな。
(髪型がちょっと気にはなるんだけれど

うたばんその他を編集していても、キャプがどうでも良くなっちゃったりして。
でも作業中は頭の中はヒマなので、色々な事を考える時間があって
良かったりそうでもなかったり。
(ってどっちなんだか・・・

多分嬉しい便りが届けば、少しは気持ちもUPすると思うんだけど。

取敢えず「勉強ガンバレ!!」と娘を激励しよう、うん。(笑)
[ 2008/05/30 18:00 ] every day | トラックバック(-) | CM(0)

がんばっていきましょう~ 

今、カップヌードルのCMを見ていてふと思ったこと。
確か以前、何周年記念でどん兵衛とのコラボCMをやっていたよね。
だからまた、コラボCMをやって欲しいなぁ~なんて。
Meijiでもスマ共演があったんだし・・・ナイ?アリ?
でも見てみたいと思わな~い?

仰天ニュース
高校生SP
今回みたいな衣装、とっても似合っていて良いな。
黒いシャツから覗くピンク色のTシャツもいい感じだし
細身の黒いパンツもグー。

教祖様と信者ね・・・確かに。(苦笑)
まぁ三角の石は買わないけど、お金は使ってるかも。

スポーツで頑張っている高校生は、清々しくて素敵だよね。
フラッシュ暗算も凄い

高校生達の好きな芸能人に、木村君という子が2人。
年齢から言って、ジャニーズでももっと後輩君かと思ったから
SMAPだという事がちょっと意外だった。

そして、同じメンバーだという事を自慢する人。
「俺凄くない?」
「俺木村と何回も会ってる」
「癖とか足の裏も見たことある」

うん、羨ましいよ(逆もね)。

初めて買ったがSMAPの『がんばっていきましょう』って!?
「それ買ってないんじゃないか」
・・・だよね。(爆)

鶴瓶&中居の似顔絵は、絵が得意といって描いただけに酷い・・・。
しかも帽子をかぶってるのに、見えてないはずのボツボツ頭坊主頭だし。
師匠と違って、特徴を捉えるのが難しい顔だとは思うけど。

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

【Swimming覚書】
200m(アップ)+800m(クロール中心)=1,000m
すごーく久し振り(ほぼ1ヶ月・・・)だったので疲れた。
その後のジャグジーで、長々ミーティング(井戸端会議とも言う)をして
いっぱい汗をかいて気持ちがよかった。(え、水泳じゃなくて?)
[ 2008/05/29 20:16 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

『かきゃくせん』も難しい 

いいとも
ちょっと日に焼けてる?そうでもない?
そろそろ撮影も終盤(終了?)なのかな。

スゴ6
フジテレビ男性アナの登場。
中居君に弄られていた2年目の方、見た事がない・・・。

伊藤アナは、半分タレントといってもいいくらいだし
流石に話の持っていき方が上手いよね。
で、山中さんは成功例?

『(今までに)凄い失敗があるか』という質問
やはりアナウンサーという事もあって、皆様殆ど言いマツガイ言い間違い
で恥をかいた経験が。
中でも可笑しかったのは、渡辺アナ。
女子バレーの時に、両隣に女性がいる中で勝敗を
「一勝2パイ」と言ってしまい、生放送中に突っ込まれたらしい。(笑)

【いいとも!オープンぐるりんパット】
失敗しちゃったね~。
(とんでもない所へ飛んで行っちゃった
しかも全員ダメで0点だって。
リハで100点取ったのにと言われて、恨めしそうな顔は可愛かったけど
本番で成功するのがスター・・・じゃなくて是非それを
増刊号で見てみたーい。
(多分やらないだろうけど・・・
[ 2008/05/28 20:28 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

何故にウエディングゥ~ 

スマスマ
ビストロゲストはチュートリアル&エド・はるみさん。
エドさんは、いつもと髪形も変えてちょっと綺麗目に。(笑)

『熟女が激務をこなしてる』(@徳井さん)に爆笑しつつ
熟女ってもう少しお年が上の方じゃないの~?と思う同年代。

確かに今、日本一といってもいいほど忙しいエドさんだけれど
今週は金スマもでしょ。
どうしてもこうやって集中するよね。
(だから面白くても、ちょっと食傷気味かな・・・)

試食の時に、あんなに近くで「タイミングゥ~」って
アレはコントだから出来るの?
それとも熟女(モンダイガイ)だから??
なーんて羨ましい同年代。

パイ!ロット
ゲストは一応【訓練を指導する大佐】という設定だと初めて知った。
こういう単純なゲームが、やっぱり面白いな。
(スマ5人でやってくれたらもっと嬉しいんだけどね)

「綺麗に帰れるぞ」と言った途端に
しかも正解したのに、ゴロちゃんのミスでいきなりのパイ攻撃

そしてゴロちゃんに当てられたパイの分を、ちゃんとゴロちゃんにお返し。
「払ったの」だって、お見事~。

【ABBASMA GOLD】
所謂、本家公認モノマネってこと、とは違うの?
『アバに一番近い存在』と言ってはいたけれど・・・。

メドレーは懐かしかった。
確かカセット(古っ!)に入れて、よく聴いていたから
『Dancing Queen』は、英語詞も結構憶えてるし。

スマップの踊りが可愛かったね。

で、来週のビストロは楽しみだけれど
歌は・・・マライア来日したばっかじゃん。
ということは収録もこれからでしょう。
別に無理して海外アーティスト呼ばなくてもいいんだけど・・・。

・・・とそれより只今、塾からのプリントを見て
目が点になっているワタシ。(苦笑)
[ 2008/05/27 20:20 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

レオ太郎登場 

黒バラ
BUMON式の時に画伯が描いた『人面ライオンレオ太郎』が
さっそく新キャラになってる~。
ストラップにしたら可愛いかも。(笑)

で、なんとジャイアンツの小笠原選手が
シーズン中にも拘らず、VTRで登場して下さったという。
(只今交流戦で、古巣日ハムと対戦真っ最中~)
軍手と棒読みで会話しちゃったりして。

中居君がやった、小笠原選手のモノマネを笑いながら見ている時に
「やべ、小笠原しか見てない今俺」と、小窓の中居君。
「ガムを噛んでいる所が似てる」と90点の評価。

更に中居君のモノマネを8問もやってくれて
「ウチの一軍選手全員のモノマネを、是非やってみて下さい」
という要望に喜んで
「小笠原選手が言うのであれば、宿題として」
そのうちやってくれるんだろうね、楽しみ。

そして小笠原選手は、レオ太郎を記念にお持ち帰りしたらしい。
(画伯本人には無許可らしいけど・・・)

次回からはいよいよ、テレビ誌等で見ていた
C級D級芸人との【野球モノマネベースボール】が始まるね。

大画面でスーパーマリオの時に、すべってた
『ストップたかだ』さんに変わって相方参戦だけれど
『まえだしまだ』の吉田って・・・。(爆)
ホントの名前が全く入ってすらいないどころか
たかだとまえだとしまだは何処行ったの~!?
笑ったけど。

野球モノマネを途中で切られることなく
最後まで出来るということで、ノリノリの中居君が楽しそう。

予告のNAKATAとニワトリ(?)が、早く見た~い。
それにしても、Tシャツ姿の胴がほっそ~。
一体何センチなんだろ。
で、どのくらいリバウンドする予定?
[ 2008/05/26 21:05 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

久々の増刊号 

いいとも増刊号
前回の終了後が、何時だったかさえ思い出せない・・・。
最近は終了後どころか、コーナーさえ殆ど流れないのは
どーしてなんだろうね。

今日の話は、珍しく中居君メインだった。
長野(?)ロケからの帰りに、1人で山手線に乗り
改札で切符をパスモの所にかざしてしまって、恥かしかった、と。
(サムガでは帰りは車で、渋滞に嵌ったと言っていたようだけれど
その時とは別の話?それとも、都内で電車に乗り換えたって事!?
それとも脚色・・・

それにしても、電車内では乗降口付近に立っていたとはいえ
改札でモタモタしていたりだとか、電車を待っている時には
気付かれていないのかなぁ。
そういう場所で、有名人に会った事なんて無いけれど
居る訳がないと思うから、案外分からないものなんだろうか。

以前、空港で見かけた某有名人は
いかにも、という感じで座っていたのですぐに分かったけど。(苦笑)

また、昔メンバー全員で新幹線移動した時に
同じ新幹線に乗っていたファンの子が、騒がしくなって
他のお客さんに、ちょと迷惑をかけてしまっていたらしい。

するとあるおじさんが、それに対してずっと怒り始めて
かえって煩くなってしまい、それにイライラした彼は
「貴方の方がうるさいんじゃないんですか」
と言ったのだとか。

で、そこで一番最初に援護射撃をしてくれたのが
ゴロちゃんだったんだって。
そして最後には、そのお客さんも手紙を渡してくれたらしいので
気持ちは分かって貰えたようで良かったね。

こういう話が(出来ればスマスマで5人一緒の時なんかに)
聴きたいんだけどな。

そういえば月曜終了後にも出ていた、世界のナベアツを
弟が携帯の待ち受けにしていた。

時計になっていて、3の数字が出てくると
勿論アホになる、というやつ。
当然のことながら、3が続くとずーっとアホ。(爆)

増刊号で紹介されていた写真集も、くだらないけれど
「オモロー」い事を考えるもんだよね。(苦笑)
[ 2008/05/25 18:01 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

極めるって素晴らしい 

娘と出掛けたものの、用事は結局済ます事が出来ずに
小一時間散歩して帰ってきた。
「お母さんにはいい運動だよ」なんて娘に言われながら歩いていたら
とあるバス停に、きちんとフレームに入った(何ていうのかな?)
結構大きな『CH○NGE』のポスターが。

ブログのネタに写メを・・・と思ったものの
勿論バス停なので数人の人が居て、躊躇していたら
娘が撮ってくれると言ったけれど、結局恥かしいので止めちゃった。
でもアレが例えば『貝』だったら、絶対に実行していただろうな。

あんな所にドラマのポスターが貼ってあるのを初めて見た。
後から、やっぱり撮れば良かったとちょっと後悔。(苦笑)

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

金スマ
女の達人
なんといってもスタジオが多いのが嬉しいよね。

他人に負けない特技(?)ということで
自ら得意の【オナラの音】を披露。
何度も見ているけれど、このくだらなさが結構好きだわ~。
それに意外と難しいよね。

光と影の達人
先ず、こういう発想が凄いと思う。
そして独自の表現方法で、それを形にしていく素晴らしさ。

一本の糸を釘に絡めて出来た絵
近くに寄ってみて、ベッキーと一緒に驚いているのが可愛い。

ラートの達人
スタジオでの披露中、ずっと「頭ぶつける」「危ない」
と言ってる中居君。
気持ちはよーく解るけど、大竹さんに煩がられてたね。(笑)

昔、かくし芸か何かでやらなかったっけ?
(何処かで見た気がするんだけど違ったかな)

ミニチュアの達人
スタジオで実物を見て、昔住んでた家に似てるだとか
こんなトイレもあったよね、とか。
うん、確かに懐かしい感じだった。
「(このタイルに)おしっこかけて怒られた」だって。

何故か安住アナに、CCDカメラをもたされて映していたけれど
そのうちに「何で俺がやってるんだよ」と。

くびれの達人
ヒップシミーの時に、手を腰に当ててニコニコしながら
左右に振っているところが、ライブを思い出してカワイかった。
身体が硬かったりすると、難しいのかな。

激安の達人
そもそもビニールを、事前に伸ばすのはアリなんだろうか。
一番身近(出来そう)な達人だったかもしれないけれど
あんまり・・・だったな。

また是非、こういう楽しくてスタジオ(実践)が多い企画を
お願いしま~す。
[ 2008/05/24 14:27 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

「空気入れてどうするんだよ」 

うたばん
堺正章さんの時の衣装が、不思議なんだけれど似合ってる~。
黒い半袖Tシャツから出ている白シャツ(自前?)を
隠してるのがかわゆし。(笑)

縞模様のベスト&ハーフパンツ&スカートみたいなデザイン
だけどメンズなのかな。
それを見て、MIJライブの時に1人だけ逆向きで布を
腰に巻いていた事を思い出した。
懐かしいな~あの衣装ですっごい踊っていたっけ。
(ツアー中に衣装が変わったんだったかなぁ?)

堺さんは、トークと同じスタジオで歌うという時点で
歌手トーク(笑い)という事だよね。
でも歌2回は要らなかったかも・・・。

Hey!Say!JUMP
八乙女君は、金八の監督さん(ジャイさんかな?)に
「中居君に似てるね」と言われたそう。
でも返す言葉が見つからない先輩(本人)は
「ふーん、そうかぁ・・・」

今回は隣にいた森本君を弄る事に決めたらしいMC。
喋っている最中に、散々突き回しておきながら
「所々、天然でタメ口やめてくれる」だって。

そりゃ色々突っ込まれたり、触られたりしたら
頭も回らないよね。(苦笑)
ガンバレ後輩
(オバサンには殆ど名前を覚えられないけど・・・)

オープニングとエンディング(アカペラだけど歌まで!)が
羞恥心&里田さんってアリ!?
「エアモ二じゃないよ、イヤモニ」
「(頭を指して)空気入れてどうするんだよ」

には爆笑だったけどね。

またまたヘキサゴンから、局を超えて登場のラクダとカッパは
確かに貴さんの仰るとおり・・・かも。

~JUMPの子達が、当然ながら平成生まれというのにも驚くけれど
食わず嫌いに出ていた水川さんのお母様の年齢にビックリ
というか、ちょっとショック・・・。

で、彼女も出演しているラストフレンズ。
最初は宗佑のDVに躊躇しつつ、でも気になって観ているドラマ。
樹里ちゃんと瑛太くんの演技が、とても良いんだけれど
(二人共のだめやその他、今までとはまた違うキャラクターが
シェアハウスにいる其々が抱えている問題や
打ち明けられない悩みの行きつく先(ラスト)は
一体何処へ・・・と思うと、なんだか切なくて物悲しい。
[ 2008/05/23 16:32 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

仰天はもうすぐ300回 

2001年4月にレギュラー放送を開始して
もうすぐ300回を迎えるにあたり
鶴瓶さんと中居君に伝えたい言葉を
FAXで募集しているそうだ。
メールが全盛の今、敢えて【手書きのメッセージ】でという事らしい。

ふと思いついたんだけれど、こういうのをスマスマで
募集してくれればいいのにね~。

仰天ニュースオープニング
先週の約束どおり、MC2人共私服で登場。
(2本撮りなので本当のガチンコだそう@本日モ仰天ナリ)

鶴瓶師匠の私服はラフがテーマとか。
で、中居君は白いジャンパー(皮?)とグレーのジャージ(?)みたいなの。
いいともの【制服】なんかより、私服の方がずーっとイイという話も
よく耳に(目に)するけれど、今回のはどっちかなぁ・・・。
ボトムはもっとスッキリした方が良かった気もするけど
あんな感じで着崩すのがいいのかな。
(オシャレに疎いからわからないんだけど・・・

でも、いまだに外出先のウインドウを見て「え?」と思うような
服装の時もあるんだって。
まぁそういう日もタマにはあるよね。

ゲストの黒谷さんとの共演話を、探り探りしていたのが可笑しい。
そして、東大→NHKアナウンサー→議員秘書→医師という
華麗(!?)な経歴の吉田さんを
「憧れないのは何でですか」
「喋り方が受け付けないのは何でですか」

と、最初から弄りまくり。

挙句の果てに、エスパー伊東の真似までさせちゃって・・・。
(あんまりやり過ぎないようにねぇ・・・)
とはいえ、元アナで全くの素人さんじゃないから
OKなのかな。

宮崎アナの大胆(KY?)発言
「35歳を超えて未婚の男性は何かある」というのが
西川さんの話っていうのも・・・。
結婚なんて、するもしないも人其々だよね。
あとはタイミングとか。(経験談!?)

臨死体験は、勿論自分には経験がないので
なんともいえないけれど、解剖の時というのは
不幸中の幸いということになるのだろうか。
もしも火葬の時に・・・なんて考えたらちょっと恐ろしい。
[ 2008/05/22 18:33 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

どっと疲れた・・・ 

いえ、くだらない事なんだけれど
張り切って携帯に曲を入れて、タイトルを見栄え良くしようと
PCに繋いでチマチマと、何曲分も入力し直した筈なのに
携帯から確認したら、全然反映されていなくて
ガックリ脱力・・・何やってんだか・・・。

いいとも
いつもああいう白シャツ&黒パンツならいいのにな。
(あのニット帽は残念、だけど・・・)

瞬間2択って、いつも後半の番号を引いてる気がするけど
そうでもないのかな?
お決まりの『トシはどっち?』の問題文を、アナが間違えて
画面はトシの顔なのに『納豆の原料はどっち?』だって。
解答者の当の本人もビックリだよね。(苦笑)

スゴ6
外国語講師の方々の話は、面白かった気がするんだけれど
何故か憶えてない・・・。

マルチ(恥)検定
答えの【裁判員制度】を即座に正解
お茶と一緒にクッキーを食べてる姿が、何だか可愛かった。
(そろそろ食べてもいいのかな)

それにしても、裁判員制度が来年5月21日からというハッキリした日にちや
国民の約4,000人に1人の確率で参加する事になるとか
一日最大1万円の日当が出るというのは、全く知らなかった。
地方に住んでいても、可能性はあるんだろうし
一体どうなるんだろう、という不安も感じる。

いいとも選手権『レールボールブリッジ』
見事700点獲得~!!
余程嬉しかったのか、まだゲストの紹介があるタモさんに
「やったよ~」なんて言ってたね。
[ 2008/05/21 23:18 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

そばにいてね 

スマスマ
シノブ語録がすんなり入ってくる・・・そんな私はきっと同年代。(苦笑)
【軽】自動車のローンというのが、何気にリアルで笑っちゃった。

ビストロゲストは、剛君と映画で共演した加瀬亮さんとマイコさん。
加瀬さんは『そのまま』PVつながりでもあるよね。
(PV初見の時、いきなりメンバーじゃない人だったから
まさかずーっと出てこないの!?と、不安になったけど・・・)

トークが淡々と進んでいた感じだけれど
お二人とも見かけに似合わず、食べっぷりが良かったので
好印象だった。

ゴロはるみ VS エドはるみ
二人とも弾けてたね~、最後でホントに弾けて危なかったけど。
ご本家が出てきちゃったら、後はどうなるのかな?

ローリングボウリング
加藤ローサさんと三宅裕司さんは、当然ながら(?)普通に番宣・・・。
MCの衣装が可愛かったけれど、それだけだから編集に悩みそう。
ゲーム自体もただセットが豪華なだけで、前のボウリングと比べても
それ程面白くなかった。(のは、ワタシがナナメに見てるから!?)
やろうよ~【○○ SMAP】で。

コント『山のあなた』
中居ルーカス正広監督(今更だけどミドルネーム?)
男前になって、髭がなくなってた。
でもあまり絡みがなくて残念。

【SPECIAL MEDLEY】
『らいおんハート』
テルマさんがらいハの出た頃に、ロスから日本へ戻ってきて
(出身は奈良らしいけど)大好きで歌っていた曲だとか。
その話から
「らいおんハートは、僕が中学から高校でロスにいた時に・・・」
「(ロスじゃなくて)いたよここに、そばにいたよ」
という会話が、何だか良かったな。
ずーっとお兄ちゃん達の傍に居たんだもんね、小学生の頃から。

『そばにいるね』
デュエットパートを、高音(声)域で歌ってた。
オリジナルキーだとしたら、多分女性のキーが合ってるのかな。
その声も手の振りも、とっても綺麗だった。

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

いつも、ブログ拍手&拍手コメントを下さり有難うございます。
今更ですが、通常のコメントへはコメント欄で返信するようにしていますが
拍手コメントは、管理者(私)だけが見られるということもあり
敢えて何もお返事はしていません。

でも、もしも返事が欲しいなぁ・・・という方がいらっしゃいましたら
通常のコメント欄へ投稿して頂いた時に
【管理者にだけ表示を許可する】にチェックを入れて下さると
拍手コメント同様、管理者(私)にしか見えませんので
そこでお返事出来れば、と思います。

勿論、拍手コメントも全て読ませて頂いていますので
今迄通りでも、全然構いません。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2008/05/20 20:24 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

姫、救出ならず(笑) 

黒バラ
先週に引き続き、姫を助けるべく大画面でスーパーマリオ。
とはいえそこは黒バラらしく、ルールを突然変更したり(したの?)
中居君が見ているときには、まるで自宅のリビングにいるみたいに
横になって寛いでいるし。

中居君が、ベロだしながら挑戦している最中に
ブロックを崩してコインを取るマリオを見て
「頭痛くねえのかな~これ」とイベ兄。
「よ~く見てください、手でやってますから」
とゲームをしながら、諭すように冷静に答える中居君。(苦笑)
「あ~そう、あ~そう、あ~こうか?」なんて、イベ兄さん天然!?

突然観覧席に向かって
「自信ある人いない?」だなんて、またとないチャンスだよね~。
(え?勿論中居君の傍に座れるかもしれない・・・)

「おいでおいでおいで、ウチおいで」
なんて手招きされてる~~。
言われてみた~~~い。(無いから・・・)
で、観覧席のお客さんが参戦したけれど
あえなく瞬殺で、罰ゲームのキノコ料理を食べる羽目に。
(それでも羨ましいよね、ってもしかして彼女達は仕込みだったりする?)

結局8面まで行ったものの、クリア目前で
ボビーが配線を切ってしまったので
姫を助けられないまま、中途半端に終了しちゃった。
豪華きのこ料理(肉料理だよね)を食べておしまいだって。
そんなところが、いかにも黒バラだよね。

来週は超大物現役選手の登場!?
また野球モノマネなのかな。
中居君がするモノマネが見たいなぁ。
[ 2008/05/19 20:24 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

うれしさOpen! 

Meijiから、オリジナル図書カードが届いた。

   

クジ運のない我が家としては珍し~い、嬉し~~い当選。
あれ、でも此処で運を使っちゃったって事!?

大丈夫だよね、ね。(だから誰に・・・)
待ち焦がれているお知らせが、きっと来るよね。
(昨日からこればっかり・・・

で、その時の団扇ではこういう顔は「無理」って言ってるの?
坊主頭でもイイよ~!(作ってくれる事前提だよね
[ 2008/05/18 17:23 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

ワクワクしたいね 

所用で、ドームの近くまで行って来た。
最寄り駅からドームまでの道なんて、スマコン以外では
初めて歩いたかも。
(車で周辺を通る事はあるけれど)
今年こそは、ライブの為にワクワクしながら
その道を歩きたいんだけどなぁ~、あるよね~~。(って誰に?)

金スマ【母と娘の物語】
一応波瀾万丈という事だったのかな。
うーん、でも何故今彼女を取り上げたんだろう。

予告でやっていた、来週の放送が楽しみ。
[ 2008/05/17 23:18 ] every day | トラックバック(-) | CM(0)

「Uターンして、Youターンみたいな」 

うたばん
郷ひろみさんに
「5でアホになってくださいよ」と振る、ちっちゃい悪魔MC。
(ああいうニット帽、変だよね~)

その郷さんに挑戦しに来た良純さん。
登場口で頭をぶつけて「ふざけてる」と言われたり
両MCに弄られまくり。
ちっちゃい方なんて、ホントに弄ってる(触ってる)し。

【芸能界パター王選手権】
郷さん、良純さん、貴さんがお寿司を賭けての対決。
でもホントは、4人でやって欲しかったな。
体育座りして実況していたのは、可愛いかったんだけどね。

実況しながら、良純さんの事を『マユゲ』と連呼。
(黒バラみたい)
そして「非常に惜しいパット」を『ホしい』と言ってたね。
前にも言ってるのを聞いたことがあるけれど
アレは、何処かの地域特有なのかな。

郷さんが勝利して、良純さんがご馳走する事になり
「マユゲ、ちゃんとご馳走するんだよ」
「うるさいよ、マユゲじゃないよ」と
仲良しなんだか何なんだか。(苦笑)

回転寿司屋さんで、冷酒を飲んでいる良純さんに
「♪クイクイクイっと~」(@黒バラツアー)と歌ってる中居君。
それに1人反応する良純さん。
「野球拳行っちゃう?」なんて言われてた。
そういえば今年の黒バラツアーは、どうなったのかな?

後輩かつーん
中丸君のお風呂の入り方から
以前も話していた、ゴロちゃんがライブ後の大浴場で1人だけ
上半身を隠して入ってきて、スタンディングシャワーを浴びる話を。
ってこういう話を、ライブのMCで是非聞きたいよ。

【サービスエリアクイズ】
海老名SAの理髪店は
以前増刊号でもやったから、きっと知ってたよね。

刈谷PAのゴーカートを見て
「(ずっと運転してきて)まぁだ、車乗るのかって」
「ねぇ」

と山之内アナに、笑顔で話しかけてた小窓が
なんだかツボだった。

幾らゴージャストイレでも、その中にあるソファで食事というのは・・・。
確かに「食べて出して・・・」だけど、ちょっとね。

どん兵衛CMを早々に捕獲。
アレは違和感が有るからヅ○だよね。
そう思って見るから、やっぱり何だか変かも・・・。(ゴメンなさ~い)
[ 2008/05/16 23:47 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

その足に仰天! 

仰天ニュース
【仰天人間】って、其処のグレージャケットに
膝上ハーフパンツを穿いた、キレイな御々足のMCの事!?
(帽子がイマイチだけど・・・)
来週は師匠と一緒に、私服で出てくれるんだ。

その師匠は、68歳の鳥越さんの髪の毛が多い事が
羨ましいみたい。(苦笑)
どうしてサングラスをかけていらしたんだろう。

昔、スキップが出来なかったらしいゴロちゃんの
真似をしている時の足が、とっても細~い。

100歳の芸者さんや、ロシアの超軟体少女の登場があったので
スタジオが長かった気もするけれど
【足】以外のツボは、あまりなかったかな。(え?)

顔を失ったお父さんの奇跡は、素敵な家族に支えられて
顔が再生出来て良かった、とは思いつつも
映像が苦手で、殆ど見られなかった。
(主に聴いていた・・・
娘も「お母さんには(見るのは)無理かも」って。

もし病気で手術をした時に
「パッと目が覚めたとき、横には僕が手を握ってる」
なーんて、夢でもいいからねぇ・・・。
(妄想だから、妄想

それにしても、なんだかなぁ・・・。
(スルーしちゃって、スルー)
[ 2008/05/15 23:25 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

一安心 

眼科へ定期健診に行って来た。
本当は、年に1度といわれていたのだけれど
検査自体への不安(症状の程度等)に加えて
実をいうと、前回診て頂いた先生の第一印象が
少し怖いイメージだった事もあり(いい歳をして・・・なんだけど)
つい行くのを先延ばししている内に、一年以上過ぎてしまった。

でも、結果的にはきちんと行っておいて良かった。
症状に関しては、今回初めて検査した右目(の上部)も
網膜が薄くなっている、とは言われたものの
どちらも大きな変化は無いとの事だった。

そしてそれ以上に、先生の印象が前回とは違った事。
診察の時に、所々でかけて下さった言葉。
「例によって例の如く(の検査)です」だとか
診察が一通り終わってから
「(前回言った診察結果の事を)気にかけてましたか」と訊かれ
「はい、色々不安に思ったりもしていましたが
そればかり思い悩んでいてもしょうがないので・・・」と答えると
「あまり気にしても鬱になるからね」と仰ってくださった。
帰りがけの「遠路はるばる・・・」という一言が、とてもホッとして
あぁ良い先生だったんだ・・・、と今更ながら。(大変失礼致しました)

きっと前回は、症状を淡々と説明されたりした事で
そういう風に感じてしまったのかもしれない。
そして今回ももしかしたら、私が緊張していたのを
感じ取って、何かと仰ってくださったのかなと思ったり。

取敢えず何も無ければ、また一年後の定期健診ということで
ホッと一安心。

いいともの中居君も、前日までは過酷なロケだったようだけれど
元気そうで良かった、良かった。
[ 2008/05/14 22:09 ] every day | トラックバック(-) | CM(0)

今日も小悪魔? 

スマスマ
オープニング・まちがいSMAP
赤シェフが総理伊東四郎さんになってる~。
で、新人AD木村伊東さんがオーナーに怒られてるし。(苦笑)

中居君とは『最後の恋』で親子だったから
きっと仲良しなんじゃないかなぁ。
(先日の春祭でも、ワザと文句を言ったり
もやっとボールをぶつけてた気がするんだけど)

ビストロゲストは井上康生さん・東原亜希さん御夫妻。
残念ながら、北京五輪出場は叶わず
引退会見の時に言った「我が柔道人生に悔いはなし」は
実はラオウ(@北斗の拳)の「わが生涯に一片の悔いなし」から
ちょっとパクッた借りたらしい。

メンバーと話が弾む為にと
前日サーフィンに行ったり、『なまか』と言う練習をしたり
忘れ物が多いだとか、集合場所を間違えた話など
(見た目に似合わず!?)なかなか面白いエピソードが
沢山出てきた。

その成果を思うように出せない、と聞いた小悪魔オーナーに
「思い切って『拓哉』って言ってみたら」と言われ
ラストで意を決して
拓哉・・・今度一緒に波乗りでも・・・」
可笑しい~。

そして突然のサプライズ
奥様に内緒で、ビストロ前に作った飴細工の(婚約)指輪。
途中でオーナーが突っ込んだから、せっかくの指輪を
落として壊しちゃった~~。
でもスマメンバーが見守る中、作り直してプレゼント出来たので
めでたしめでたし、かな。(笑)

玉様ビリヤード
シルベスタ・スタローン&ランボー共演者の方々。
あれ、ゴロちゃんたらスマステではホラーって言ってたのに
ちょっとコメントのニュアンスが違うような・・・。


スタローンは結構気さくな方で、ビリヤードも上手だった。
でもそのためか、全員に回らなくてとっても残念・・・。
罰ゲームで、ポスターを身体に巻いてたけど。
所謂宣伝だし。

【Swing Out Smappies】
Swing Out Sisterの『Break Out』
80年代の洋楽は、やっぱり懐かしい。
(先日のスマステ80年代邦楽に、イマイチピンと来なかった奴なので・・・)

踊りと衣装が可愛かったな。
ピンクのハンチングを押さえる所とか。(って何処!?)
途中の遊び映像も楽しそうだったけれど
昔の映像と比べると、月日の流れが・・・。

でも外国語の曲はねぇ・・・、それに一日に海外ゲスト2組もというのは
なんか、どうなんだろ。

来週の新ゲームローリング・ボウリング?
(って、ルーレットボウリングが変化しただけじゃん)
大掛かりなセット(の元を取るまで収録は続く?)&MCナカイ
という企画は、もういいかな・・・。
そのセットを使って、5人で勝負しようよ!
それじゃダメ
[ 2008/05/13 18:21 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

今日は朝から 

CH○NGE DAY~。
いいともオープニングのゲームで、見事一発目に大成功
(先日選手権でやっていた♪ベビバンバンバン~のやつ)
流石~~、でも残念ながら練習だったけど。

黒バラ
【ピーチ姫を救い出せ!大画面でスーパーマリオ】
3時間(収録が?)ずっと、ファミコンをやっていたのかな。(笑)
映画の撮影が休みになった頃なのか、皆がゲームをしている間中
お菓子を食べ続けてたり、指をペロペロしたり
ウエットティシュで拭いたり。

順番にマリオに挑戦して、やられたら交替というルールが
何だか良くわからなかった。
結構いい加減に替わっていたよね。

で、そのままでは不利だとわかった中井さんが
ボビー・ジェロゴンに順番を譲ってしまい
結果、ボビーが罰ゲームになってしまったし。

2度目の罰ゲームで帰ろうとするボビーに
「(ゲーム得意だと)言ったにもかかわらず
この結果はやっぱり食べざるを得ないと思うよ」

と小悪魔中井さん。

「でもあなたは本当に優しい人と今まで俺は思ってた」
に苦笑い。
(きっと裏では、優しいんだろうね)

ちゃんと正座してプレイするのがカワイイ。
ベロが出てるけど・・・。(爆)

良純さんが「公文の時間」という、お父さんからの電話(!?)で
途中で帰っちゃった。
「結果教えて」
「わかった」
「お前、明日たて笛忘れんなよ」
の遣り取りが面白~い。

今週は、あまり出番がなかった(アップが少なかった?)ね。
来週の、お客さんも罰ゲームって何で?
もしかして観覧の人??
だとしたら超羨ましくない???違うのかな
[ 2008/05/12 22:18 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

心に残る歌 

金スマ
【名曲物語】という新企画。

『なごり雪』
伊勢正三さんがかぐや姫当時の曲だというのは知っていたけれど
フォーエバーの中で、伊勢さんが歌っていた事は知らなかった。
そしてイルカさんの旦那様が20年も闘病して、昨年亡くなられた事も。

イルカさんが歌っている時に、目を閉じて聴き入ったり
真っ直ぐに見つめるその表情を観て
スマスマでの『なごり雪』を思い出し、聴いてみた。
好きなんだろうな、きっと。

『初恋』も『なごり雪』も、やはりいつまでも人の心に残る
名曲だと改めて感じた。

20周年の今年、彼らもそういう心に残るような曲を歌ってくれるかな。
[ 2008/05/11 23:45 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

犠牲なくして勝利なし 

午後から、娘の塾の用事で出掛けてきた。
長々と話して、時間も予定を随分オーバーしたので
どっと疲れた。
内容もお金も・・・これからが大変だぁ・・・。

でも結局は本人の頑張り次第だし、それも目標があれば
ヤル気にも繋がるのだろうから。
ファイト~(って今使うの!?)

夜は『グリーンマイル』を観た。
刑務所の死刑囚舎房にやって来た、黒人受刑者の起こす奇跡を
それを目の当たりにした、看守の回想によって語られる物語で
様々な想いを抱きつつ観ていた。

スティーブン・キングの小説は、読んでみようかと思いながらも
なんとなくホラーのイメージが強くて(そういうのは苦手)
ずっと敬遠したままなんだけれど、実はそうでない作品も
割りと多いよね。

映画になった作品でも
『スタンド・バイ・ミー』とか『ショーシャンクの空に』
(原作『刑務所のリタ・ヘイワース』)等があるし。

『ショーシャンク~』といえば、観たいと思ってビデオに録っておきながら
(まだHDDじゃない頃だから、かなり昔・・・)何故か観ないまま。

今度観てみよう、小説も非ホラーのを選んで読んでみようかな。
[ 2008/05/10 23:55 ] every day | トラックバック(-) | CM(0)

『明日の俺』は? 

うたばん
余計なゲストが居なくて楽しかった。(って芸人さんとかね・・・)

水谷豊さんは、貴さんとの思い出のお土産
パーコー麺を持ってご登場。
(美味しそうに食べてたけれど、OKの時期だったのかな?)

貴さんは、その昔(次男坊=末っ子だから?)甘えん坊で
水谷さんは「ゆたかさ~ん」と慕われて、相談された事も
あったらしい。
中居君のことを、おそらく弟のように可愛がってくれているのも
そんなところからなのかな。

『傷だらけの天使』懐かしい~。
私が観ていたのは、平日の夕方だったような気がするので
多分再放送だったのかもしれない。
(世代は貴さんとほぼ同じだけれど、地方だから放送が遅かった!?)

内容は殆ど憶えていないのだけれど
ショーケンが、トマトやコンビーフにかじりつくオープニング
(すごーく美味しそうに食べていたっけ)
と岸田今日子さんがとても印象的だった。

『熱中時代』は、北野先生のあの独特のイントネーションが
好きになれなくて、あまり見ていなかったな。
(北○道弁はあんなんじゃないって思ってたもので・・・)

奥様の蘭さんは『goodnews』でお姉さん役だったのに
その話が出なくて、ちょっと残念。
(なのに私は、蘭さんの件を見ている間中ずーっと
失礼な事に【お母さん役】と勘違いしていた・・・そんな訳ないのに・・・
というか、お母さん役はそれこそ岸田今日子さんだったよね)

貴さんが水谷さんの「蘭さん」に倣って、奥様を「○○さん」と
呼んでいるらしいけれど、○○には何が入るんだろう?(笑)

映画で水谷さんと共演される寺脇さんのコメントで
中居君へ
「まだ飲んでますか、いっぱい?」
「飲み過ぎて『次の日早いのに大丈夫?』って言ったら
『苦しいのは明日の俺ですから』ってカッコイイこと、まだ言ってるんですか?」
『明日の俺』って言っても自分なんですよ」と。
それを聞いて、小窓で楽しそうに爆笑していた。

水谷さんが歌い終わって、中居君が
「帰り道間違えないように・・・」と手を出したら
固い握手を返してくれていた。
お話もなかなか面白くて、良い方でした。

弘道おにいさん
先日テレビで、お宅訪問の様子をチラッとだけ見たら
ものすごーく几帳面らしく、タンスを奥様と分けて
自分の分はご自身で、綺麗~に整頓されていた。
でも【おじいちゃんの遺言】で、トマトが食べられないんだ。(苦笑)

NEWSは今回、せっかく芸人さんが出なかったのに
お宝鑑定だったから、殆どトークも無くて
ファンは物足りなかったんじゃないかな。

じゃ、飲み過ぎないで頑張ってね~『明日の俺』
[ 2008/05/09 23:01 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

学校へ 

PTAの集まりで行って来た。
諸先生方は、話のお好きな方が多いようで
其々の項目についてが、少々長めで疲れた・・・。

学校というようなものを卒業して、○十年も経つ身としては
ああいったシチュエーションが辛い(というか眠い)。
勿論大事なお話も多々有ったので、ちゃんと聴いてきたけれど。
(それが親として当然の事だから・・・)

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

仰天ニュース
芋洗坂係長みたいな師匠と、衣装がペアルックのように
なってしまったので「着替えて来ていいですか」だって。
仲が良いんだから~。(むしろスタイリストさんが!?)

ヌーブラヤッホー(@モエヤン)の面白さが全く解らない・・・。
赤い方の人は、鈴江アナと大親友で慶応出身だそう。
色々な道があるんだ。

VTRの方は、どちらもとんでもない女性だった。
脅迫じみたお金の無心を続けた代理母。
でももっと早くに、対処する方法は色々あったように思う。
それにしても30年前は、自分達で人工授精を行っていた
という事の方にむしろ驚いた。

不倫をした極悪妻の判決が、執行猶予2年の死刑
というのにもちょっとビックリ。
[ 2008/05/08 23:48 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

妄想癖アリ!? 

いいとも
前日までロケだったようなので、少々お疲れかな。
でも充実しているだろうお仕事のせいか
笑顔も多くて、タモさんの後ろから覗き見しながら
楽しそうに「ハイキング」と。

瞬間2択
信号機は、私も運転はするもののいつも無意識で見ているからか
結構最近になるまで判らなかった。

スゴ6
テーマゲスト【女芸人】の方々。
いいとも少女隊からいつの間にか紛れ込んでいた(!?)ビヨンセに
迫られて逃げるも、おっ○いが腕に当たってる~。
と笑って見ていたら、本人も言ってるし。(苦笑)

『芸能人にかなりしつこく口説かれた』という問いに
「勘違いダメですよ」と念押ししたのに
ボタンを押した4人は、勘違いだらけ。

そして最大の勘違いは
改編期のこの時期に、うっすらと(他キャラへの)シフトを
目論んでいるらしいにしおかすみこ。

「名前は言えないですよ」
「口説かれて、にしおかも落ちちゃったの恋に?」
「はい」
「今(その人TVで)見てる?」
「あれ、何でそんなリアクションするんですか」
「何でお前だけマジなんだよ、どんだけ正直なんだ」

で、ジャンクションで自分の事を言われていると
判明したらしく、微妙な表情になってた。

ある番組の合間に、他の人達に洋服について(?)弄られていたら
「俺、嫌いじゃないよ」と、その人(SMAPのナカイ@本人)は
言ってくれたらしい。

「1人だけ味方してくださったんです」
「キライじゃないけど=大好き、じゃないですか」
(そう思いたくなる気持ちは解らないでもないけど・・・なーんて)
「ちょちょっと待って、オエェ~~
優しい所が、思いがけずバレちゃった感じだけれど
それを勘違いされたら照れるよね困るよねー。(爆)

それを受けてほっしゃん。
『私は妄想癖がある』という質問に
押したのはたったの2人って、芸人としてどうなの!?

「にしおかは押したな」
「押してないですよ!」
「あのな、妄想だ!!

いいとも選手権【こいのぼリミット】
すんごく可愛かった、てるてる坊主を思い出した。
29.5秒で残念だったね。
月曜の慎吾君は30.3秒だったし、2人共お見事!

エンディングでも、しつこく寄って来られて
怯えたような(嫌そうな?)表情の中居君が・・・ちょっと面白かった。
(ま、アレは無くても良かったけどね
[ 2008/05/07 23:47 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

『愛と勇気』 

野球好きなスマファンなら、とうに知っていたと思うけれど
日ハム VS 西武戦を放送していたテレビから
不意に流れてきた曲。
西武・石井選手の登場曲が『愛と勇気』だった。

久し振りに聴いたな~、ライブDVDでピンクのハンチングを被って
楽しそうに歌っていたのを思い出した。
そして行き着くところは、またライブ。(笑)

スマスマ特別編
うーんこれはスマスマだったのかなぁ?
剛君映画は、70年前の作品の完全カバーだそうだけれど
リメイクという括りではなく、敢えて全く同じというのには
どんな意図があるんだろう。

来週は、シルベスター・スタローンやSwing Out Sisterと
海外からのゲストが2組も。
というか、ビストロ含めてゲストだらけ。
こちらも、うーんって感じ・・・。

1999年頃のコントを見てみた。
スマだけのコントが、凄~く面白かったんだけれど
今はそういうのじゃダメなのかな。
スマスマでなくちゃ出来ない事って、スマ5人(若しくは何人かでもメンバーのみで)
コントや歌をやる事だと思うんだけど、違う?
[ 2008/05/06 23:53 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

ん、何かあった? 

黒バラ
オープニングタイトル無しで、急に始まったから驚いた。
(後から流れたけど)
VTRでキャップを被っている自分自身を見て
「やべぇ坊主見える」だって。
普段オンエアを見ないから、気付かなかったのかな。(笑)

黒バラ新セットへの苦情、という事だったけれど
人気美術デザイナーが手掛けていて
しかもコンセプトが、ちゃんとあるらしい。

新セット費用が約1,000万円で
あの巨大与作は、なんと100万円もするのだとか。
「セットにお金をかけちゃ勿体無い」と言っていたけれど
確かに、そんなにかかってるようには見えない
気がしないでもない・・・。
(そんな事ない!?

2006年の【河口湖ツアー良純名場面集】を見ていて
「俺なぁこれ最近見たのよ、ビデオ」
「なんか落ち込んでて、もうなんか仕事なんか嫌だ
と思った時にこれ見たら、やっぱ頑張ろうと思った」

「ちょっと元気になりましたか?」
「元気になった」って。
それはネタ?
それとも最近、なんかあったの?
良かったね、元気を貰えて。

今年は、良純さん抜きで黒バラツアーをする為の
プランを紹介していたけれど
『5月某日月曜日』なんて言っちゃって大丈夫なのかな?
(今日も月曜日だよね)

BGMを聴いて
黒バラツアーよりライブツアーをやって~、と思っちゃった。

来週は【大画面でスーパーマリオ】
ピーチ姫を助けるらしいけれど
ご褒美のキノコ料理は、さほど乗り気じゃないみたいだね。
ハンチング姿で「坊主です」って言ってる所が
早く見たいぞ。
[ 2008/05/05 23:07 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

ショッピングゥ~ 

GW後半、4連休といっても遠出の予定は無いので
ショッピングセンターへ。

今更ながら、レギンスデビューしてみようかと
(あくまでスパッツではなく・・・)購入してみた。
帰ってから、長めのカットソーと合わせてみたものの
う――――ん、どうだろう・・・失敗だったかも。

イマイチどんな靴が似合うのかも悩む所だし。
とりあえずはルームウエアって事で。(爆)

スマステ
月イチゴローで、ゴロちゃんが剛君を絶賛していた。
(ちなみにランボーは、昔のは良かったけど今回はホラーだって

11月になったら、勿論慎吾(事務所?)が決めるラインナップに
『貝』も入ってくるよね。
その時に順位はともかく(まぁ色々と大人の事情があるだろうから・・・)
ゴロちゃんが、どんなコメントをしてくれるかが楽しみ。

願わくば、スマステにゲストとして出て
慎吾とサシで話して欲しい所ではあるけれど。
本人が嫌がりそうだよね。
でも何か『貝』関連で特集してくれたらなぁ。

今月からまた、撮影が再開したのかな。
体調に気をつけて挑んでね。
[ 2008/05/04 18:23 ] every day | トラックバック(-) | CM(2)

猫とTACOライス 

  <実家の猫
  
もう17歳くらいと、高齢ながらも元気な猫。
寝姿があまりにも無防備だった(お腹を見せて伸びきっている)ので
面白いから撮ってみた。
真っ黒なので判り難いけれど・・・。
いつも『うーん』とばかりに前足を伸ばすと、そのままの格好で
寝続けている。

今日、後ろにいることに気付かず
長い尻尾を、思い切り踏んづけてしまったら
にゃあ』と慌てて逃げていった。
ワザとじゃないんだよ~、ゴメンねぇ。

  <簡単タコライス>
  
以前友人に教えてもらったレシピで、娘でも簡単に出来るタコライス。
毎度の事ながら写真を忘れて、半分以上食べてから一応撮った。(苦笑)

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

金スマはPCをしながら見たけれど、特に感想もなく。
数分にも満たないだろう映像には勿体無い(!?)ビジュと
子供の話をしている時に、自分の手相を熱心に見ていた小窓くらいかな。
でも残すかどうかは・・・。

つるのさんの時に、『母』ご自身のキャラがどうのと言ってた?
一体どういう意味・・・なんだか。
それに、みている有名人の方について
マスコミ媒体で情報を集めているらしく、やたら詳しいのも
手相の鑑定(?)内容と関係があるようで、なんだか胡散臭い
気がしないでもない。
[ 2008/05/03 23:15 ] every day | トラックバック(-) | CM(0)

トークのスタジオで歌うと、編集に困る(苦笑) 

うたばん
前半の黒いハット&ハーフパンツも
後半のキャップ&パーカーも、どちらも似合っていて
帽子に隠れた髪の伸び具合が、ちょっぴり気になるけど。

ドラマに嵌っている【リアルAround40】TRFの方々。
結婚について『銀座の母』に見てもらうことに。
それにしても相変わらずの暴言だし。
その『母』を持て余しながらも接する中居君、ご苦労様。

YUKIさんの手相を見て
「パッ○ン○ッカンやっても」とか「やってはいるんだよ結構」
なんて言いたい放題だから、メンバーも爆笑(苦笑!?)していた。

終わりの提供バックで『母』が
「(SAMさんに)すんごいカッコいいの、中居君もカッコいいよ」
と言ってくれた件を、ちゃんと見たかったな。

えなりくんと根本さん
ジャンクションでやっていた、えなりくんのモノマネも
もっときちんと見せて欲しかった。

えなりくんと内山君がSMAPと同じく
今年20周年だなんてビックリ!
色々だねぇ~。

ゲスト以外の『母』だとか『オールスターズ』は・・・要らなかったかも

焼きそばや生姜焼き丼、食べたかっただろうね。
(ダイエット再開してるんだろうから)

C-C-Bの変わり様には、時の流れが残酷だという事を
改めて感じた。(ま、自分にも言えるんだろうけど・・・
「染める髪がないんですよ」「ヘトヘトだもん、一曲やって」なんて
一番変わっちゃった関口さん。

それを見て「俺の知ってるC-C-Bじゃない」
と嘆く内藤さん。

歌の時に、ヨッちゃんがいたので驚いた。
ギターを長年かじっている弟が、あゆのバック等で弾いている時に
何時ソロをガンガン弾いてくれるかと、つい期待してしまうらしい。
今回も再結成したC-C-Bのバックだなんて
ちょっと勿体無かった気もする・・・なーんて。

なんといってもビジュの良さもあって(爆)結構楽しめたけれど
また今夜の金スマも『母』でしょ。
元々占いにあまり興味が無い上、かなり食傷気味なんだけれど
多分人気があるんだろうねぇ。
[ 2008/05/02 21:50 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)
インターネット募金
黒ねこ時計 くろック
世界の時間
世界の天気
カウンター
カレンダー
プロフィール

mica

Author:mica
日々、華奢な閻魔様(!?)に
一喜一憂している
お気楽主婦です。

Twitter
Yahoo!ニュース

HAPPY BIRTHDAY
アンケート
下記より一つを選んで下さいね。
出演番組

SMAP PEOPLE

ブログ内検索
メールフォーム
メールを下さる方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

LYRICS SEARCH
QRコード
★携帯からもアクセス★
QRコード