FC2ブログ

★ Stay with ・・・ ★

日常の出来事や、好きな事などを徒然に。
2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

そんなつもりでは・・・ 

ダンナが携帯を購入する事になり、一緒にショップへ。
其処のお兄さんが、複雑な仕組みの料金形態を
とても解り易く詳しく説明してくれたので
様々な疑問が解決し、色んな機種を見ていたら
何故か(って事は無いんだけど・・・
私まで機種変する事にしてしまった。

支払額が(説明どおりだとすると)今迄とほぼ変わらないので
つい・・・。
でも、カメラの画素数が上がったり等、魅力的な機能もあれば
現状では必要の無い(使えない)機能も有るんだけれど。
ま、いいか。(いいのか?)

その上、夕食はカレーを作る積もりだったのに
何故か回るお寿司屋さんへ。
でも美味しかったから、いいか。(ホントにいいのか!?)

【Swimming覚書】
今回も平泳ぎのキック中心で、800mくらいかな。
キックよりもプルの方が苦手で、あまり進まない。
スポンサーサイト



[ 2007/08/31 22:32 ] every day | トラックバック(-) | CM(0)

空気の読める子が好き 

仰天ニュースは、出掛けていてリアルで見られなかったので
取敢えずトーク部分のみを再生。
(本編は・・・面白かったのでしょうか?)

見るからに、ヒーローショー会場のような観客席に座る
空気の読めない子と、読める子を見つけた中居君。
ショッカー戦闘員が乱入した途端、その空気の読める子が
泣いちゃった。
かと思ったら、最後にはヒーローに向かっての
投げキスでバイバイだって、可愛いことぉ。
場に応じて泣いたり笑ったり、ホントにちゃんと
空気の読める子だったね。(笑)

仮面ライダー1号とV3は、憶えているけれど
Xは知らない。(というか、記憶にない

最近のは見る事もあるけれど、子供向けのヒーロー物
というよりは、内容が複雑すぎて大人向け?
(もしくはお母様向け!?)という感じがする。
でもこういうヒーロー物でデビューして、メジャーになってく
俳優さんも結構多いよね。

響鬼だった細川さん、中居君に「細川君」と呼ばれたり
「コントでしょ?」
なんて言われていたけれど
考えてみたら『輝く季節の中で』で、共演していたんだっけ。
(敵対していた役だったけれど、その時に仲良くなったとか?)

史上最弱ライダー・電王は、何故か今更娘が嵌っている。
変なライダー(!?)が沢山出てきて
もはや原型を成していない感じみたいだけど。(苦笑)
ヒーロー物というより、ストーリーが結構笑えるらしい。
(なんだか仰天とは、全く関係のない話題になっちゃった

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

再放送中の『味いち京都編』は、毎日2話づつ進んでいくので
数話分を、ようやく纏めて観られた。
2話だっけ、ゲストで出ていた慎吾と中居君の絡むシーン。
スマスマのコントの時みたいに、慎吾が言った台詞に
ちょっと笑いそうになっていたよね。

京都を飛び出して、東京に戻った伊橋君が
夜の公園で絡まれた男の一人に
「お前今、俺のスケボー蹴っただろう」と言われ
「スケボー?知らないよ、昔やってたけど」だって。
確かにね・・・。(アドリブじゃないよね!?)

結構忘れている展開も多くて、なんだか楽しい。
それにちょうどレギュラー番組がお休みだから
ドラマが観られて嬉しいし。
【今】のドラマも、勿論観たいんだけどね。
[ 2007/08/30 21:21 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

ジャイアンツごっご 

いいともオープニングで
髪の毛が、すっぽりニット帽に隠れているから
もしや「髪切った?」のかと思ったけれど
5秒前~の時に、前髪がちょろんと出ていたからまだなのかな?

その5秒前~。
タモさんとの『あっち向いてホイ!』を観て
ずーっと昔の生スマを思い出した。
5人で羽織袴を着てやってたよね~~。
お兄ちゃん2人の勝負は楽しかったなぁ。
また是非スマスマで、そういう企画を(こそ)して欲しい。

オンナの品定めのゲストはしょこたん。
【2人で何のコスプレを着てどんな遊びをしてくれますか?】

との問いに
『巨人のユニフォームを着て巨人ごっこ』

選手がHRを打って、グーでハイタッチをする原監督の
お目目クリクリ(!?)する物真似。
コスプレなんてどうするんだろう、と思ったけど
意外や好評だったみたいで、思いがけず(だよね?)恋人に
選ばれちゃった。

エンディングで、双子のチビッコが持っていたボードを悪戯して
タモさんに当てていた。
チビッコのせいにされちゃうじゃん。
悪いお兄ちゃん!(苦笑)

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

昨夜は家の前の校庭から、望遠鏡で皆既月食を見た。
夕方から少しずつ欠けていく様子を、家の窓から覗いていて
20時頃にはすっかり隠れて、ほの赤くなっていた。

でもこういう事が起こる時は(迷信なのかもしれないけれど)
あまり良くないともいうよね。
月の満ち欠けっていうのは、人の生き死にとも関係があるだとか・・・。
偶々でしょうが、今月だけでもそんな事が周りで続き
今日も午後から、ちょっとばかり遠方へ出掛けて来ます。
[ 2007/08/29 11:53 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

思わぬ罰ゲーム♪ 

パート1にも増して、孤軍奮闘するパート2の伊橋君に
ちょっとウルウル・・・。
でも一生懸命な感じがいいなぁ。

細川直美さんと『最後の恋』以前に、共演していたなんて
全然記憶になかった。
そして今井さんとは、正にドラマと同じ(!?)ような確執を経て
親交が深まったんだね。

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

スマスマ・ビストロゲストはヒロミ&松本伊代夫妻。
ヒロミさんの話は、ほのぼのとしてとても楽しかったけれど
世の中的に唯一泊った事のある中居君の話も、もっと聞きたかったな。
(以前も、ちょこちょこ聞いたことはあるけれど)

家になかなか帰らない、なんていっていたけれど
結構仲の良い夫婦なんだろうね。
そんな夫婦関係を羨ましく思ったりしてたのかな?

勝利チームが、ホントはどっちのつもりだったの!?
という、その伊代ちゃんの天然っぷりも可笑しかった。

で、やっぱり昨日は玉様ビリヤードだよね!
大先輩マッチとの対決という事で、面白そうとは思ったけれど。

「2番の何処を突けば、5番に入るのかを見に行って」
と木村君に言われ
「え、何処を見に行くの??」と戸惑う慎吾に
「5番の穴を見るんだよ、穴の大きさを確認して・・・」

と、慎吾を弄る悪魔な中居君。
大きさが判っても・・・ねぇ。(苦笑)

かと思えば、どうしてもキューが届かずに
片足の爪先だけを、かろうじて床につけるも
「誰か押さえてて、足」だなんてカワイイ~~。
誰かお兄ちゃんの足を押さえて上げて~~~。(笑)

ビリヤードが早く終わっちゃって残念、と思ったら
なんと素晴らしい罰ゲーム
G短パン&バンダナにローラースケートで
『スニーカーぶる~す』を歌うなんて
マッチじゃなけりゃそんな命令、絶対に出来ないよね。

しかも出てきて始まった途端に、即ダメ出しが入り
もう一度登場から、やり直しをさせられるすまっぷ。
先輩の「笑顔!笑顔!」に、結構ノリノリの4人に対して
何故か恥かしさを捨てきれない中居君。

ホントにこの人の、そういう基準が解らない。
かつては自ら、あんなにG短パンズをやってた筈なのにね。
自分発信ではなく、やらされるのはダメって事?

Nile Rodgers&CHICとの『Le Freak』は
懐かしい曲だったけれど、自分よりはもうちょっと上の年代かな?
踊るすまっぷは、確かに嬉しい。
けど、もっと沢山観たいよね・・・。

でも先週のわちゃスマに続いて、楽しいスマスマだった。
[ 2007/08/28 18:17 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

な界 VS 世界 

ご本家世界陸上の観客が少ないらしく
今朝、と○ダネで小倉さんが嘆いていた。
それならば、子供達を招待する等の方法があったのでは
ないかとも仰っていた。

で、黒バラの【な界陸上】では
こちらも結構大きな競技場に、観客が僅か50人程。
何時ものスタジオ観覧と変わらない事に、不満な中井さん。
(そういえば本家でも「中井さん」と、呼びかけてた・・・
ちゃんと募集すれば、結構集まったんじゃないかと思うけれど
黒バラだから、ワザワザそんな事はしないよね。

中井さんのベビバン腹をどうにかする為、なんて
いっていた筈なのに、其処は所詮黒バラだから
結局は、食べ物を賭けての競技になってるし。

しかも、レモン一個を食べられないと参加資格が
得られないらしい。
(でも正直、あの競技場でのレモンの件は要らなかったな・・・

最高気温34℃で、トラック上は40℃だなんて
立っているだけで熱中症にでもなっちゃいそう。
なのに何故、中居君はTシャツを2枚重ねしてるんだろ。

最初は足にテーピングしてなかったね。
100m走の時に、念の為していたのかな?

ようやく最初の『流しそうめん高飛び』が始まって
インストラクターのジャンプを見て
「背面カッコいい」なんて言ってる出場者達。
「カッコ良さを求めてません?」と知ちゃんに言われ
「男だもん」と答える中居君。
(確かに学生時代、背面を跳ぶ男子はカッコ良かったっけ・・・

その中居君も、背面だったね!
思わず何度もスローリピしちゃったけど
結局、続きは来週へ・・・やっぱり黒バラ。(爆)
跳べてるのかな?
早く見たいよ~~。
(って、さすがに来週は競技している姿も観られるよね??)

な界陸上で、一体どのくらい引っ張るのやら・・・。
(中井さん=中居君です、あしからず)
[ 2007/08/27 21:18 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

NY旅行記 

いいとも増刊号での、MLB観戦について話す様子が
とても楽しそうだった。
ちょうど時差の関係で、機内とNYで2度誕生日を迎えたのだとか。
松井選手が住むマンションの中にあるレストランで
食事をしたそうだ。
その時に、シゲさんとご一緒だったのかな?(@【Shiggy From USA】8/20付

松井選手からの、サインボール&ユニフォームの
(バースデー?)プレゼントは嬉しいサプライズだったんだろうな。
バースデーにNYでMLBを観戦出来て
本当に良かったね。

タイミングが悪くて、赤っ恥をかいてしまった
スタンディングオべーションも、きっと良い想い出に
なったでしょ。(笑)

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

娘が体育の授業で、創作ダンスをしなければならないので
その振り付けのヒントにと【pamS(ウラスマ)】を鑑賞。
(その昔自分の時代にもあったけれど、そもそも何故
ステップなど何の知識もナシに、創作ダンスなのかが疑問・・・

敢えてこのDVDをチョイスした理由は、
10周年ということで、デビューの頃の元気な振りの曲を
やっていたという事と、とにかくカッコいいダンスコーナーが
あったから。
ド素人の参考になるかどうかは別として(え?
このDVDをほぼ初めて観た娘まで
思わず「SMAPってカッコいいよね」と言っていた。

でも勿論ご存知のように、如何せん4人しかいない
LIVE DVDだから、正直あまりリピする機会がなかった。
最高にカッコいい筈のダンスコーナーも、5人じゃないし・・・。
色々と苦心の後が感じられたり、Tシャツもよけいに寂しかったりね。

観ていて思ったのは、なんだかとにかく慎吾の存在感が凄かった。
(単にサイズが大きいって事!?じゃないよね・・・
ちょっと別人の様にも感じられたくらいだった。

『泣きたい気持ち』のオープニングソロが良かった。
『君と僕の6ヶ月』とか『それじゃまた』も、結構好きかな。

で、そのまま引き続き【ドリスマ】へ。
既にもうこの辺で、振り付けの参考の為というよりは
鑑賞会になりつつあったけれど。
(なんせ煩い母が、LIVEにまつわる話を語るものだから・・・

今日友達と練習をしに行ったけれど、果たして参考に
なったのやら。(苦笑)
[ 2007/08/26 17:00 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

水も滴る 

金スマ・カリさん邸訪問の後編。
やっぱロケはいいな。
気心知れたメンバーだろうし、そのせいで素!?な表情も
垣間見られるし。
なんといっても、小窓じゃない中居君が沢山だしね。

飾ってあった金スマメンバーとの記念写真の
右下に飾ってある小さなスナップは、何時のだろう?
(白いタートル?は中居君でしょ?)
打ち上げか何かかな、ちょっと気になる~。

浴室で悪戯をしようとして、自分にシャワーを掛けてしまった
貴方が最高
恥かしさからか「お前が逃げるからだ」なんて
安住さんに当たっちゃってるし。(笑)

タオルで拭き拭きするも、髪がよけいくしゃくしゃになってた。
ジャケットのボタンを外していたのは、濡れたからだったのかな。

地下の大ホールに、不自然においてある甲冑(@「そんなの関係ねぇ」)
に笑いを堪える姿がツボ。

大きなモニターが出てきたので、それでライブを観たいなー
と思ったら、いきなり去年のライブソロが流れた。
野沢さんが「違う中居君だ」って。(苦笑)

食材を買いに行ったスーパーで、お惣菜を普通の人の
カゴに入れてしまってたけど、アレってワザとじゃないのかな?
入れられたオバサマのリアクションが無かったので
ベッキーと間違えたみたいに言っていたけれど。

お料理(肉を焼くだけだけど)や盆踊りは、もう少し期待していたのに
ちょっとだけで残念。

「どん兵衛を啜る音!」の
野沢さんの突っ込みが、要所要所で冴えていたね。
もう日本には居ないのかな?
[ 2007/08/25 21:07 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

大の男のほっぺぷぅ~がカワイイ・・・ 

世界競泳に、マーメイドプリンスが出ていた。
あのキラキラのスーツは必須アイテムなの?

女子選手の逞しい肩幅を見て、娘が羨ましがっていた。
自分も続けてりゃ、少しは近づけたかもしれないのに~。
(技術&スピードではなく、あくまでも筋肉のついた肩に)

私ゃ、クイックターンやドルフィンキックや、力強いバタフライが
とっても羨ましかったよ。
(どうやっても近づけない・・・

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

うたばんは、程よく日焼けした時期で
あのハット&お気にのシャツも似合っていて素敵。
おまけにハーフパンツ&サンダルだったし。
(上半身に比べて、ラフすぎる気もしたけど)

織田さんと的場さんとの【うたばん世界極上】
では、ワインもチョコレートケーキも
極上の物を全く当てられない、その庶民感覚(違う?)が
らしくてイイよね。

それでも貴さんのお陰で、うたばんチームが勝利して
何故か罰ゲームをやらされる羽目になった
織田さんの『モーリスGが速え~んだ』も
無理やりで可笑しかったけれど
やっぱり的場さんの『にらめっこしましょ、あっぷっぷ』だよね。
自ら超可愛く『あっぷっぷ』してみせて
「中居、お前バカじゃねぇか」と睨まれてた。
更にペコちゃんみたいにして欲しい、と注文をつけて
「ふざけんなよ!」だって。(苦笑)

aikoちゃん、初登場だったんだね。
『最初からクライマックス』な門倉山内アナの回文を
さりげなく「俺は嫌いじゃないけどね」と。

打ち上げジャンケンで、2度とも負けてしまって
珍しく料理が食べられなくて残念だったね。
そんな日に限って、生姜焼き弁当食べてなかったんだ。
(ゲームに備えて?)
おあずけを食う中居君に、水炊きのスープの香りを嗅がせる
aikoちゃん、GJ。

「どうすれば食えるんだろ、コレ」
ジャニーさんとか連れてくりゃいいの?」
と言う中居君に
「物真似すれば食べられるんじゃないの?」
と本気で思った私は、ぷっすまに影響されすぎ!?(爆)
[ 2007/08/24 21:09 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

『今』を楽しまなくちゃね 

「ゴールがあるからこそ、楽しみたいとか苦労したりだとか・・・」
と言う言葉が、心に残った仰天ニュース。

冷凍保存までして、という気持ちはちょっと理解しがたい。
(そもそも、そんな費用も無いけれど
やはり今を生きる甲斐があるのは、その人生に限りがある
からこそなのだと思う。

ダイブ・スベッターデーブの受けないジョークに
「シ――!静かに」
「そこでバケツ持って立ってなさい」

と言う切り返しが上手い!(笑)

【Swimming覚書】
約一ヶ月ぶりのプール。
平泳ぎのキック中心で、あまり距離も泳がなかったのに
久々だったので疲れた。
思わず帰ってから、20分位ウトウト・・・。
でも、帰省やお盆中に蓄えた(!?)ものを何とかしなければ。
[ 2007/08/23 21:21 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

おなかも黒かった? 

いいともオープニングで、中居君と品川さんが
何やら話してるのが、気になって気になって・・・。
思わずヘッドフォンで聴いてしまった。(恥・・・

「なんだよ」
「カッコいい」(中居君自身が?シャツが??)
「これは誰も、まだ誰もみ○○ないの俺」
「○○っぽい」
「コレばっかり着てる、このブランドばっかり着てる」
(○の所がどうしても解らず・・・)

多分シャツの事だと思うけれど、どうやらとっても
お気に入りみたい。
だから最近はうたばん等でも、同じブランドらしき衣装を
よく着ているもんね。

ぐっさんが、日焼けしすぎと言われていたけれど
同じくらい黒くなってるよね。
チラリとポンポン&オヘソも見えちゃった。

オンナの品定め中には、ぐっさんと隣に来る
ゲスト(宇梶さん)について話したり
マジックを置いたり。
火曜メンバーは、結構仲が良さそう。

戸田さん&宇梶さんといえば『古畑任三郎 VS SMAP』
だった~~~。
すっかり忘れていて、今頃思い出した。
懐かしいね。
5人のドラマがまた観たいな。
(5人一緒なら、映画でもライブでもいいんだけど・・・)

【皆さんの不思議体験を教えてください!】というものの
どっちかというと納涼SP!?
そのくせ、不思議(恐怖)というより、オチのある話が多くて
中居君の『僕のマンションの部屋で・・・』2題も
ドアの話と味噌汁椀が動く話は、何度も聞いたネタ(でしょ!?)
だったし。(苦笑)

いいとも選手権では、中居君が
月曜日も誰かが陥っていた【さ】と【ち】に嵌ってしまっていた。
きっと思い込んじゃうとダメなんだろうね。(笑)

で、エンディングに宇梶さんの後ろで
ヘルメットを脱いでたので、髪が見えたけれど
帽子被らなくても全然OKじゃん。
帽子ナシの方が、ずっと(@オープニング)カッコいいよ!

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

木村君が出演する、全編英語のフランス映画(になるのかな?)は
来年秋公開だそう。
うーん・・・そっかぁ・・・。
それより『スキヤキ~』に、ワンシーンだけ出演の慎吾君(こちらも英語)を
WSで見たら、ワイルドでなかなか良かった。
しかもタランティーノ監督と一緒のシーンだった。
個々の映画が続くんだね。

秋刀魚が、首都圏では約150円で「安い」らしい。
こちらでは今日、スーパーで約半額の一尾78円で売っていた。
今年初物の生秋刀魚、我が家もお買い上げ~~。
[ 2007/08/22 21:20 ] smap | トラックバック(-) | CM(2)

5スマで喋ってるのが楽しい 

久々に(え?)ツボ満載で面白かったスマスマ。
まずビストロで、サトエリが振ってくれたキスシーン話。
オーナーは最初「僕は全くっていう程緊張しないですけども」
なーんてほざいてた言ってた。

そんなキスシーン前の様子を、オーナー(だけ?)に向かって話す
木村君&慎吾君と、ゲストを見つめながら話す吾郎ちゃんの
対比が面白い。
(是非オーナーに聞いて欲しいって事!?

舞台での、吾郎ちゃんと大竹さんとのキスシーンが
かなり濃厚だったと聞いて
「ヒネリありですか?」(手振りを交えて)
「あ、もちろん」(と、事も無げに)
「僕まだねー、ヒネリないんですよ」(ねぇ)
「中居君、絶対出来ない(笑)」(よくわかってらっしゃる

で、先程の緊張しない発言を翻し
ホントは直立不動になっちゃう事を告白。
「ヒネれねぇな、いやでもね・・・まぁヒネれねぇな」(だよねぇ)

芸能人カレー部って、以前いいともでタモさんと誰かが話してた。
「あ、それ俺知ってる」
「中居さんが来たんですよ」
に、飛びのいて驚く木村君。
を、横目で見る中居君。
「僕(佐藤さんに)会いました?喋りました?」
其処で何をするのか、とっても知りたい木村君と吾郎ちゃんは
「何やんの?何やんの?」と興味津々。
そんな中、淡々と進める剛君に話を切られちゃったので
もうちょっとカレー部の話が聞きたかったのに、と思っていたら
「ごめん、俺まだ先に進めないんだけど・・・カレー部って何?」
と木村君、ありがとー。
「中居はカレー部員なの?」
「ま、カレー部員ですね」
「何すんの?作るの?」
とさらっと流そうとする中居君に対し
まだまだ怪訝な表情で、納得のいかない感じだった木村君。
タモさんにでも誘われて行ったのかなぁ。

罰ゲーム『草殿リーマンはじめてのおつかい』は
ナレーションにもあったけど、何の罰ゲームだったっけ??と
思っちゃった。
こうして、5人でVTRを観ながらわちゃわちゃしてるのが
やっぱり一番楽しいな。

髷だけつけて普通に説明する、元祖殿リーマンも可笑しい。
オネエ言葉を自主練したり
韓国語になった途端に生き生きしている殿リーマン。(苦笑)
挙句、鼻の白塗りが剥げたまま『Triangle』を
歌わされていた。
でも見ていた人も感動するよね~、本人が歌ってるんだもん。
顔さえ見なけりゃ・・・。(爆)

セ○シーなパンツがちょっと見てみたかったかも。
赤いサングラスを手渡しされて、かけてみた木村君が
(これをかけたら)普段の中居がいると思うから、と
「コレ中居かけてみ」って言った所が何故かツボ。
ライブ終わりには、あんなリーダーが
お疲れ・・・って現れるんだ。
見てみたいね。

そして『SMAP NO.5』ホントはライブで聴きたかったよ。
[ 2007/08/21 21:15 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

ラッキーナンバーは【8】 

黒バラはまた食品機械。
VTR紹介の間、何故だかピッチングの練習をする中井さん。
早く帰って野球(もしくはスポーツニュース?)を
観たいとか?(笑)

『卵焼きロボットミニ』
出来立ての卵焼きを見て「素敵~」と叫ぶ中井さん。
確かに美味しそうだったね。

『エビフライ製造ライン』(だっけ?)も凄かったけれど
衣を付けたエビが、まるで生きているようで・・・。

『卓上型餃子成形機』のスイッチを押す担当になった中井さん。
早速(もちろんこれも機械で)焼いて、また食べていた。
ホントに最近番組内でよく食べているよね。
黒バラは、ほぼ毎週!?

次に何を食べたいか訊かれ、B級グルメはキャラだと仰る中井さん。
「フランス料理とかイギリス料理?」って・・・。
ウィキペディアでイギリス料理を検索したら
面白い(ブラック!?)ジョークが沢山出ていた。(苦笑)
【~最低の生活は、イギリス人のコックを雇い
日本人の邸宅に住み~云々】というのは、よく言われる話だよね。

来週の【な界陸上2007】が楽しみ!
かなり暑そうだし、予防の為か左足にテーピングしていたように
見えたのがちょっと気になるけれど。
でも、短距離や長距離を走っていたようだし大丈夫だよね。
ハイジャンプとかも見られるのかな?
やっぱり楽しみ~~~、って一体何週に渡って放送されるんだろう。
「な界陸上は公式だよ、あっちがパクってんじゃねぇ?」
へぇーそうなんだぁ。

ようやくHDD内の、レギュラー分編集がほぼ終わった。
後は27時間と味いち・・・の前に、-Rを買わなくちゃ。
[ 2007/08/20 21:17 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

口○ク疑惑(笑) 

【四角・丸】ク疑惑に見えるね。
昔、パク・ヨンハさんが口パクではないかと疑われ
「一度あった」と告白していた。(@スマステ)
(でも実は一度ではなかった・・・とまで言って慎吾君に止められてた
で、それに対して慎吾君は
「一度だけでこんな口パク疑惑なんてね、SMAPなんて大変ですよ」
と言い、大下アナが大受けしていた。(爆)

SMAPメンバーの印象を訊かれたパク君は
中居君のことを
「すごく紳士で気配りができる方ですね」と。
リップサービスもあるのだろうけれど、なんだか嬉しかった。

いいとも増刊号の火曜日は
【答えて食べろ!チーム対抗お取り寄せ食いズ】
(アナウンサーが前もって食べるっていうのは何故!?)

前回に続き、B級グルメチーム VS グルメチーム
だったので結果は見えていたけれど、
そこにりんごがあったから隣がアップルパイ屋さんだったから』
で見事正解して、りんご豚のハム【キングロース】
を食べられて良かったね。

美味しさを堪能するのに夢中で
タモさんに「豚の臭みがない」と訊かれても
「わかんない、そういうのは」だって。(笑)

メロンアイスは、いくら贅沢にメロンを丸ごと2個も使い
物凄く美味しいからといって、8400円は高すぎるんじゃないかな。
まぁ、食べる機会は無いだろうけど・・・。
[ 2007/08/19 21:30 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday to Masahiro!! 

     
彼は楽しく野球解説(観戦?)していましたか?
(って、誰に聞いてるんでしょ??観たかったなぁ・・・)
お誕生日は、ニューヨークの空の下なんだね。

実は昨日から、急な出来事でバタバタしていたので
殆どTVもネットも見ておらず、ニュース等も
ワケワカメ状態。

やっと一息ついたところで、危うく今日が18日だという事も
すっ飛ばしてしまいそうだった。

何があっても、どんな時でも、幸せでいて欲しい。
貴方が笑顔なら、Happyだと思えるから。
 『お誕生日おめでとう
[ 2007/08/18 16:34 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

高校生よりシャイな大人のアイドル 

仰天ニュース高校生SP。
今回は男子もいたからか、何時もの女子高生の時とは
また違った感じで面白かった。

『気合が入った』ペアダンスを披露する高校生。
対して、今だに女性とのダンスで顔が真っ赤になり
涙目になっちゃう、もうすぐ35歳。
(去年のライブソロは、超貴重ってことだよね・・・
あ、鶴瓶師匠ドサクサに紛れてキスしようとした!?

以前も中居君が本を読んでいると言っていた
夜回り先生の水谷修さんの講演は
私もTVで観た事があるけれど
本当に一度も「えー」だとか「あの~」という言葉を
言わない方だった。

実は、もう数年前から悪性リンパ腫を患っていらっしゃる
という事を、ごく最近知って驚いた。
今も満身創痍で、講演や夜の街に出られているのだろうか?

是非何かの企画で、中居君と話をしてもらいたいと
思っている。
(って、話がそれてしまったけれど)

脳内メーカーは、相変わらず凄くアクセスが多いらしく
全然結果に辿り着かない。
仰天でよく繋がったよね。

で、アイドル中居さんの脳内イメージは
「【遊】ぶだけ遊んで【休】みたい」らしい。(苦笑)
(実際は、なかなか思い切って遊んだり休みを取ったり
出来ないから、その願望じゃないのかなぁ?)

ジャイアン君のヒューマンビートボックスを見て
『ボイパ』を思い出した。
懐かしいな~。
[ 2007/08/16 21:02 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

白い愛人 

それは、のだめ・・・。

 <ROYCE’ちょこまん>
  chocoman01.jpg
ロイズのちょこまん、初めて食べたけれど美味しかった。
お土産にこちらは如何でしょ?
(回し者ではありません・・・

普段は割とスルーする筈のWSでも話題になっていた
今朝のスポーツ紙の記事。
(他に大きな話題が無いみたいで
と○だねでは、お盆のお祭記事と言っていた様な・・・。
め○ましで、スタジオのアナ全員が普通に映った事に
「へぇ~」と思ったり。(苦笑)

『味いち』が今日で最終回だった。
伊橋君が、一生懸命泣いていたよ。
演技が初々しくて、なんだか可愛らしかったな。
でも、これって全10話だったっけ?
確か続編には、慎吾君がゲストで出ていたよね。
そちらはやらないのかな。

あまりの暑さに、未だHDDを編集する気も起こらず
レギュラー番組のリピもしていないので
ちっとも感想が書けない。
明日から娘が学校だから、ぼちぼちやろうっと。

今日は30度超えだった気温が、明日は一気に
10度くらいは下がるみたい。
過ごしやすくなるのは嬉しいけれど、体調がついて行かない。
[ 2007/08/15 18:52 ] every day | トラックバック(-) | CM(0)

今日も暑かった 

今朝は、早い時間からお墓参りだったので朝は5時起き。
と、いっても車で5分程の場所だし
お供物等は、全てお義母さんが用意するので
軽装で現地に向かうだけなんだけど。
その時間帯から、既に立っているだけで汗が滲んで来た。
今日も30度前後あったのかなぁ・・・。

その後洗濯掃除をしていても、汗がダラダラ。
勿論エアコンなんて存在しない我が家では、扇風機が活躍。
でも今日はあまり役に立たずだった。

不在中に溜まったHDDの中身をなんとかしなくちゃ・・・。
レギュラー番組の他に、27時間や味いちが強敵だよぉ。
でも、この暑さの中で頑張ってくれたレコーダーには
感謝、感謝!

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

いいともの中居君、日焼けしていたね。
ロケ?海?かな。
オレンジの半袖は良かったけど、ニット帽の被り方が
イマイチだったな。

こちらでは、今回もやっぱり『たまッチ!』は無かったし
今週末バースデーの日のMLBさえも、当地ではオンエアが
ないみたい・・・。(泣)
前回要望を送った時も、何の反応も無かったし。
フ○系列では、野球&中居君の組み合わせが
もう見られないのかなぁ、寂しい。
[ 2007/08/14 21:22 ] every day | トラックバック(-) | CM(0)

ザ・テ○ビジョ~ン! 

20070813232042
外出先の高速料金所で、せっかく
ETCを付けているにも拘らず
肝心の通路が一般車両との共用だったので
ダンナがぷんぷん(実際はそんなに可愛くない)
怒っていた。(苦笑)

お盆の為、高速のインターもかなり混雑していたけれど
お昼を少し過ぎていたので昼食はスムーズに出来た。

そこの売店で、見つけたチーズケーキ。
確かいいとも増刊号で、慎吾君が27時間TV中に
差し入れして欲しいと選んだもののひとつだった筈。
(結局食べられたのかな?)
思わず買っちゃった。

黒バラでレモンを食べていたけれど
女性陣が割と平気なのに対して
男性陣が軒並みダメだったのが笑えたけど不思議。
男の人って一般的に酸っぱいのが苦手なのかなぁ?
[ 2007/08/13 23:20 ] every day | トラックバック(-) | CM(0)

あぢぃ・・・ 

今年一番の暑さかも・・・というくらい、朝からとにかく暑い。
買い物に行って、車から降りる時やお店から外に出る時に
もぁっと来る蒸し暑さ。
でも、此処より南(殆どの地域!?)の場所では
夏中、こんな感じなのでしょうね・・・。

そうなると、クーラーが無い家の中は
幾ら扇風機を回しても、居るだけで汗が吹き出てくる。
暑くて食欲も・・・衰えるかと思えばそうでもなかったり。(苦笑)

いいとも増刊号火曜日は、中居君の好みの女性(だっけ?)の
話なんてほぼ無かったよね。

なにやらラジオで「今年の夏は、無いから・・・」みたいな
事をさらりと言ったらしいけれど
やっぱり寂しい夏(今年は寂しいって事!?)になっちゃうのかなぁ。
寂しくないのかなぁ・・・難しいの??
[ 2007/08/12 16:25 ] every day | トラックバック(-) | CM(0)

若返りエクササイズ 

ダンナと娘が『トランスフォーマー』を観に行ったので
私も一緒に観ようか、どうしようか迷ったけれど
結局止めた。
他の映画もあまり食指が動かなかったし…。

よく考えたら、ここ何年か中居君以外で
スクリーンで観た映画って、ほぼ慎吾ちゃんばかり
だという事に先日気付いた。
『ハットリ君』『有頂天ホテル』そして『西遊記』
…ってどんだけぇ~。(使い方間違ってる!?)

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

さて、待ちに待ったニューヘアーでの金スマだ、わ~い。
骨盤矯正&フェイスヨガ&リンパトリートメントの若返り企画
ということで、スタジオでの実践も結構あって良かった。
(やっぱりもひとつは要らない…

身体が硬くて苦心していたり、フェイスヨガで瞼を閉じられない
人が可愛かったね。
それになんだか髪の色だけでなく、顔の色も身体も
少し薄くなっていた気がする。
リハビリとかプチダイエットとか、ちゃんと続けているのかな。

骨盤矯正は自分にも必要だから、一緒にやってみたけれど
難しい~~。
でも、ちょっと真剣にやらなくちゃ、やばいかも…。

来週は久々のロケで、カーリーの豪邸へ行くんだね。
予告だけでも、物凄く立派でビックリ!!
2週続けて(?)楽しみ。
[ 2007/08/11 10:30 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

ヘリコプターでデート 

うたばん
最近は、ちびまる子ちゃんのお母さん役が結構似合ってるノリピー。
彼女の喋り方が、何故だかちょっと気になった。
別に中居君よりは年上だから、タメ口でも構わない筈なんだけど。
(仲良しらしい誰かさんと口調が似ていたね・・・

二の腕だけじゃなく、内腿もフェチなんだ。
1997年の中居君の髪型と日焼け具合が、とってもイイ感じだった。
今の髪の毛も、もったいぶらずにもっと見せて欲しいな。

天才少年少女は、どの子も凄かったね。
きっと英才教育をしてるんだろうなぁ。
(だって小一で九九が言えるんだもん

まどりんぱちゃんのマジックで
彼女を泣かせちゃって、うろたえる中居君。
でも、最後にご褒美のぬいぐるみを一緒に見てる姿が
とても微笑ましかった。

小さい頃の中居君に似ているらしい、トランポリン王子君が
「のせてー」と甘えてきて、また弄ろうとしたものの
「わかった、もう無く前に乗せるから」だって。(笑)

ルービックキューブは、その昔どの家にも(勿論我が家にも)あったけど
何がどうなって出来るのか、未だに全く理解できない。
やっぱり数学が苦手だから!?

SPEED STACKSの男の子に
「も1回やって、ワンモア」とさらっと言ってるよね。(中居君の声だよね?)
このSTACKSって、むか~し中居君が何かの番組で
トライしていたのを観た記憶があるような。

スキマスイッチとのうたばんツーリストクイズ。
貴さんは、いくらなんでも高過ぎだよね。(最後はワザと下げた?)
最初のは全く見当がつかなかったけれど
ヒルトンは、TDRに行った時に泊った事があったので
(当然、至って普通の部屋)なんとなく想像がついた。
ヘリコプターで周遊というのは、地方でもたまにあるし。

「デート、大体ヘリコプターだから」
「それね・・・カードで払ったから・・・」

という会話が可笑しかった。

水羊羹を食べた時に、木のスプーンを口に銜えてから
クルっとひっくり返したのがツボ。
長年一緒に居ると、癖って似るものなのかなぁ。
(あ、関係ないけど、何故だか最初の文章とリンクしちゃったりして・・・

昨夜Goro’s Barの間に何度も金スマのスポットが流れた。
もう茶髪お披露目~~、しかも体操してる~~~痛そう~~~~。(萌)
もう一つのキャペーンはいらな~い!(ドサクサに紛れて言っちゃった
[ 2007/08/10 17:40 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

ドーム 

  

ドリカムライブや野球観戦のチケットがあるからと
誘われたドーム。

どちらも興味はあったし、行けなくはなかったんだけれど
結局両方ともお断りした。

やっぱり、ホントはもっと違った目的で行きたかったな。

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

仰天ニュース
半袖シャツに、最近では珍しいスリムパンツ~~~。
もっとそういう格好をしてもイイのに。
(ニット帽は要らないけど・・・

(元)女子アナSPはいいとして、いくら8月8日だからって
フ○ばっかりっていうのもね・・・。
木佐さんとは、いいともで昔一緒だった事もあってか
「~だべ?」「~だべ?」なんて言い合ったりしてた。

ゲストの多さから、埋もれてしまった感も有ったけれど
テニスプレーヤーの杉山さんがいらしたお陰で
中居君のシャドーテニスが観られてラッキー。
やった事がないといいながらも、かなり様になっていて
カッコよかったよ~。
[ 2007/08/09 17:55 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

次に茶髪の全貌が見られるのはいつ? 

いいともを観ていての素朴な疑問。
せっかく27時間の時にお披露目してくれた綺麗な髪は
それ以来ずーっと帽子の中に隠れていて
これからも、ビストロと金スマ以外では見られる可能性が
限りなく少ないでしょ。
何の為に(誰の為に!?)茶色に変えたんだろう・・・なんて。

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

スマスマ
ビストロゲストは、SMAPとは20年近い付き合い
だというのに、何故か邪険に扱われてる鶴瓶師匠。

去年のライブの時に、5万人の前でマイク無しで喋らされた話や
飲みに行って眼鏡を取られた話は、既に何度も聞いた事があるけれど
「腹立ってきた」などと言いながらも、結構楽しそうだった。

試食の時に、師匠が飲み物を間違って飲んだら
「それボクのですよ」というのに続けて
「それ中居のです」と赤シェフが言ったのがちょっとツボ。

【つるべいそう大賞】は面白かったけれど
SMAP5人と、というからてっきり5人一緒にやるのかと
思ったから、一人ずつだったのが残念。
(せっかくその場に全員居たのにね)
お題もビストロで話したものが多かったし。

それにしても、今この時期に
「スマップラ~イブ イン 東京ド~~ム!」は反則だよね・・・。

【SMAPINK×SMAPINK】
ホントに難しいメロディラインが多くて、苦労してる感じが窺えた。
『~教科書』の主題歌はわりと好きかな。
BONNIE PINKさんを挟んで、並ぶ2人の存在感に萌え。(笑)
[ 2007/08/08 22:19 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

ランチ&お喋り 

  20070807224748
久し振りに会った友人から、お菓子とジャムを頂いた。
ジャムはさくらんぼとカリンズ。
美味しそう~!
ありがとうございます。(此処見てないけれど…)

近況や子供のこれからの事等について、あれこれ話した。
その時に食べたハンバーグランチセットに
ポタージュ、ドリアがフルサイズで付いていて
とても食べ切れない量だった。
何事も適量というのが大事かな。(苦笑)

出掛けていたので、いいともは夜さらっと観た。
『足ツボ~』で痛がっていたのが可愛かったけど
今日は全体的に、ちょっと大人しかった?
(気のせいかな?)
[ 2007/08/07 22:47 ] every day | トラックバック(-) | CM(0)

「あ~楽しい~!」 

黒バラは【宿命の粉もの料理対決】ということで
たこ焼き機とドーナツを揚げる機械の勝負(!?)

まずは『スーパーたこまるこ』でたこ焼きを焼こう!
とても楽しそうな中居君は、生地を入れる姿が
なかなか様になってた。
突然回転し始めたたこ焼きに驚いて、飛びのく所が
ちょっとかわゆし。(笑)

そしてお次は『ドーナツロボットマーク2』でドーナツを揚げよう!!
テンションアップして、スイッチの順番を間違えたり
子供みたいに瞳をキラキラ輝かせて、ドーナツが出来上がる様子に
見入っていて、すっごく楽しそうだった。

どちらも出来たてで美味しそう~~。
ホントにあんな機械があったら楽しいだろうね。

食べてばかりで運動不足の中居君の為に
何かトレーニングでも企画してくれるのかと思ったら
近々【黒バラ夏の大運動会】を開催!?
走るのがあったりすると、ちょっと心配だなぁ・・・。
黒バラだから、そんなに難しい企画じゃないと思うけれど。

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

古い本(写真集?)を買ってみた。
元々かなりお買い得なお値段だった上に、クーポンやら
ポイント使用で、なんと25円也。

『味いち』や『輝く季節~』の頃だから
二十歳は過ぎている筈なのに、どこか少年っぽさが残っていて
更に女の子みたいな表情のものさえある。
不思議な人だな。
[ 2007/08/06 23:42 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

素敵なパパ 

いいとも増刊号は、前回の分も少しオンエアしてくれた。
【中居パパの子守】という事で
拗ねて床に突っ伏しちゃった双子の男の子の片方を
「ホントみんなスイマセン、ホラ帰るぞ」と言って
ひょいと抱き上げた中居君。
そのまま捌けて行こうとしたら、扉に足をぶつけて
痛そうに、その子と同じポーズをしてあげていた。
なんだかとても良いパパっぷりで、サタスマを思い出しちゃった。

そして達筆王の【この夏の目標】は
『絞』
体&気持ちを絞っていきたい、という事だそう。
以前の『一』や『ま』もそうだったけれど
何気ないようで、深い一文字だよね。

で、今週分の増刊号は、ぐっさんの身長詐称疑惑の真偽を暴く為に
男性陣が身長測定をした。
ぐっさんのプロフィールは175cmだったらしいけれど
実際は約173cmで、微妙に低かった・・・。(笑)
嘘つきの罰ゲームとしてやらされた【オカマの松方さんでパラパラ】
が可笑しかった。

公称165cmの中居君は、測ってみたら約168cmあって
逆に少し高かったことが判っちゃったね。
「よーし、牛乳飲も!」が可愛かったよ。
[ 2007/08/05 23:47 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

雨上がりで蒸し暑い・・・ 

  <動物園のお土産>
  

動物園では雨に降られる事も無く、暑いくらいだったらしい。
当然ながらかなり混んでいた様だけれど
ゆきひょう、黒ヒョウ、コノハズクが可愛かったとか。

私は、学生時代の友人と会って来た。
例年であれば、ライブ会場でも一緒だった筈なんだけれど・・・。
やはり学生の頃に知り合った友達は、直ぐにその当時の気分に戻れて
色々な話で(利害無く)盛り上がれるのが楽しい。
歳を重ねるにつれ、煩わしいお付き合いが増えてくる気がするから・・・。
因みに皆は結構飲むけれど、私だけ一滴も飲まずにいても
お互いに、全然気兼ねする必要が無いのも嬉しい。

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

金スマ波瀾万丈は、フッ君の家族の物語。
まず『味いちもんめ』で共演した頃の話をしてくれた。
やはり初の連ドラ主演だったから、想い出深かったのかな。
監督と意思の疎通がうまくいかなくて、文句を言っていた中居君に
「そういう事を言うな」と諭してくれたらしいフッ君。
まだまだやんちゃで尖がっていたんだろうね。
まぁプレッシャーもあったのかな。
ちょうどタイムリーに再放送中なので、なんだか微笑ましい。

そして、仰天で何度も聞いたお兄ちゃんのエピソードは
それ程誇張でもなかったんだ。(笑)
兄思い・弟思いの良い関係なんだろうね。

フッ君のお嬢さんの話は、産まれてすぐに保育器に入り
管をつけられている姿が本当に痛々しかった。
ウチの娘も、ちょっとだけ小さく産まれたので
少しの間入っていたけれど、抱けないだとか
直接おっぱいをあげられないというのは
幸い何事も無かったとはいえ、やはり切なかった。

花音ちゃんの生命力もさることながら
ずーっと我慢をしていた、お兄ちゃんとお姉ちゃんが健気だった。

「5人で一緒に、ご飯を食べているのが一番幸せ」
という言葉が心に残った。

で・・・後半の風水は要らなかったな。
あの人が他人にアドバイスをするのは、正直見たくない。
あのコーナーに、中居君が全く関わってない様に感じてしまうし
【今後も次々にやってくるゲスト・・・お楽しみに】って・・・。
来週はコレがメインなの!?
[ 2007/08/04 23:31 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

社長就任!? 

『株式会社どん兵衛』の社長に中居さんが就任したと
WSで報道、ではなくどん兵衛の新CMが始まるらしい。
しかも今迄のオモシロ系ではなく、ちょっとカッコいい系?
(いや同じだと思うけど・・・
記者会見(風)のコメントも面白かったけれど
あの部分はCMではないのかな?
不意打ちに近かったので、録れなくて残念~~。
(早朝からお知らせ下さって、有難うございます。

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

うたばんオープニング。
貴さんと夏休みを過ごしたい中居君は、なんとなくはぐらかされ
「俺嫌い?」のアップ(綺麗~~~
「嫌いじゃないですけど、時たまウザったい」と言われちゃった。
お願いだから、何処かへ連れて行ってあげて。

タッキー&翼。
やっぱり後輩との絡みは楽しいな。
アニキの『ズキューン!』は、12年前のタキツバに
負けないくらい可愛かったよ。

めちゃイケ岡村さんの『板東さん物真似』をマネしてたけど
結構似ていて可笑しかった。

【真夏の湘南王決定戦】
『ガラスの破片』の答えを書くときの表情がカッコいい。(細かっ)
これ(ビーチマネー)をもっていくとジュースなどが買えるのが
「カワイイよね」って言う貴方の発想がカワイイ。

【スポーツ脳チェック】
やっている所を見たいのに、問題だけが映っても面白くなかった。
解答をチェックする所だけで、正解者へのお寿司の件も無くて
なんだか中途半端だった気がする。
(結構正解していて、流石とは思ったけれど)
結局色々有った割りに、食べたのはたこせんべいだけだったのは
ファン的には一安心!?(苦笑)

娘&祖父母で、旭山動物園ツアーに出掛けた。
娘は朝も早くて渋っていたけれど、どうしてるかな?
天気がもう少し回復すると良いんだけれどね。
[ 2007/08/03 13:12 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

ハーフパンツ~♪ 

仰天でも、夏らしくハーフパンツでイイな。
でも長袖は、ちっとも夏らしくないけど。
こんな北に住んでいても、あんな暑苦しい格好はしないぞぉ。

それに比べて、うたばんの衣装は帽子も半袖シャツも
そして勿論ハーフパンツも良かったよー。
でも「(メンバーの)スケジュールさえ合えばライブをやってる」
ってどういう風に受け止めたらいいの?

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

そういえば、西遊記の予告編の時に『H○RO』の法廷シーンでの
アップを見て、来年の事に想いを馳せてしまった。
どんな感じになるんだろう。
フ○の映画だから、フ○テレビ関連(系列)のCMが沢山流れて
TVを観ているようで変な感じだったな。
[ 2007/08/02 23:55 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)

娘とデート♪ 

何時もは出不精の娘と『西遊記』を観てきた。
金角・銀角のエピソードは、娘が小学生の時に
学芸会で劇をやったので、ちょっと懐かしかった。
(勿論スケールは雲泥の差だけれどもね)

映画は超娯楽大作で、笑って驚いてドキドキしてホロリとして
凄く楽しかった。
孫(慎)悟空が、面白いんだけどカッコ良くて。(猿なのに・・・)
あと深っちゃんお師匠さんの走る後姿が、とても颯爽として
いたのが印象的だった。
老子様はテレビドラマの時同様、可笑しかった。

その後、ランチにパスタを食べて、足が痛くなる程歩き回った。
その割りに買い物はしなかったけれど。

  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

『味いちもんめ』再放送は、懐かしい~~とっても若くて
細くてサラサラ茶髪の中居君。
入浴シーンがあったなんてすっかり忘れてたなぁ。(笑)
そういえば、この時に布川さんと共演していたんだね。
(金スマゲストの時は、その話は出ないのかな?)

大島康徳さんのブログに、先日の27時間TVの事が少し。
頑張った『ピュアで優しい慎吾君』を色んな形で見守っていた
お兄ちゃん達の事を、『最高のなまか』と評して下さっていて
とても嬉しかった。
[ 2007/08/01 23:20 ] smap | トラックバック(-) | CM(0)
インターネット募金
黒ねこ時計 くろック
世界の時間
世界の天気
カウンター
カレンダー
プロフィール

mica

Author:mica
日々、華奢な閻魔様(!?)に
一喜一憂している
お気楽主婦です。

Twitter
Yahoo!ニュース

HAPPY BIRTHDAY
アンケート
下記より一つを選んで下さいね。
出演番組

SMAP PEOPLE

ブログ内検索
メールフォーム
メールを下さる方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

LYRICS SEARCH
QRコード
★携帯からもアクセス★
QRコード