FC2ブログ

★ Stay with ・・・ ★

日常の出来事や、好きな事などを徒然に。
2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12

LIVE DVD 

昨日のベストアーティスト~は、
不意打ちのとびスマツアー映像だった。
あれはDVDに入る物なのかな。
なんだか映像が粗かった気がしたんだけど。
それにあんなに短い間に、お客さんの映像・・・。
正直、要らないよ。

ブログのサイドメニューにもあるけれど、発売まであと6日なんだ。
我が家にはいつ届くのかな?
楽しみ、なんだけどちょっと複雑な気持ち。
私が観たのは、ゲンキいっぱいの中居君だったから。
でもやっぱり楽しみ

今日は歯医者さんへ行ってきた。
数年前から急に、悪くなってきちゃったので、
定期健診に行くようにしたから。
検査&歯石を取ってもらうのって、衛生士さんによって
終わった後が少し痛かったりする。
今日はうがいの時に水が沁みて痛かったので、
アンラッキー・・・。(爆)

明日のいいともテレフォンは、木村君らしい。
映画が公開だから1日木村DAYなんだね。
やっぱ羨ましい・・・そんな感じ。
映画、観たいな。
スポンサーサイト
[ 2006/11/30 21:10 ] smap | TB(0) | CM(0)

紅白出場歌手決定 

NHKからメールが来たので、HPを見てきた。
初出場って毎年このくらいだったっけ?
全く名前も知らない方も居て、ビックリした。(私だけかな
その中で興味があったのは、『だいじょうぶ』を作ってくれた
Aqua Timezと、事前に話題になっていた今井美紀くらいかな。
出場歌手の一覧を見て、数字がちょっとだけ気になっちゃったけれど
司会者としての中居君の、腕の見せ所になる事を期待しているね。

先程、書店で見てきた当地のぴあには、次回(表紙)予告のところに
【SMAP】と文字が書いてあるだけだった。
でも写真が載っている地域もあるらしい。
と、いうことはお正月号のTV誌は全て今のビジュアルって事なんだ。
微妙にショック・・・。
やっぱり紅白前には、髪型をチェンジして欲しかったなぁ。
え、年末には変わるよね

この記事を書く時に、テーマ欄を見たら【SMAP】のすぐ上に
【OFFICE CUE&水曜どうでしょう】があったのが
ちょっとツボだった。
(地域限定ネタ?)
[ 2006/11/29 21:11 ] smap | TB(0) | CM(0)

現状維持は年末まで続く? 

いいともは、相変わらず変化なし。
でもちょっと顔が黒くなってる!?(すっぴんだから?)
あの衣装(白いシャツ&グレーのパンツ)に、
ニット帽はアリなのかな。
せめて違う帽子がいいな。
左のほっぺたが気になるのか、オープニングでずーっと触っていた。

【スポンサーはあなた!】のゲームで
大福1個目はちゃんと食べたけど(翠江堂さんの手前・・・)
さすがに2個目は甘すぎたのか、半分残してた。(誰かに渡してた)
当たらなくて良かったね。(ちょっと残念

【~中居様ゲーム】
「♪ザ・テレビジョン~ダダダダ!」がかなり気に入ったみたいで
レモン以外でも連呼していた。
今度の表紙は、例年のSMAP勢揃いかな。

エンターティナーとは
A『難しい事を簡単に“魅せる”かっこよさ!!』
B『ギックリ腰でも笑顔で4回ステージ!!』
C『人を感動させる“嘘”がある!!』
どれも今年のライブをやり通した、中居君を想い出させた。
まぁ『嘘がある』というのは語弊があるかもしれないけれど。

中居様が選んだのはA。
成程と思ったら理由は、タモさんがフライングで
ライムの入ったカップを開けようとしたにも拘らず・・・
ってところがエンターティナーだと。
マジックをHDDでリピート再生しちゃダメだね、やっぱり。
タモさんが触ったカップからライムが見えちゃったりして・・・。

エンディングでのアップ。
目、大っきかったねぇー。

【スマスマ・ビストロ】
「桃井さんは木村君とは(映画での間柄は)?」
「恋仲
「恋仲?」
「ウソだよ」
「色々勘違いしてご覧になった方がいいかと思って」
と初っ端から飛ばす桃井さん。

階段を降りながら「いいなぁ、桃井さん自由で」という中居君。
檀さんと笹野さんがライブに来ていたというので
「私も一緒に行ってたんです」とまたまた桃井さん。
「ホントですかぁ?」
「ウソです」
って言った時の中居君の顔が、最高だった。
「なんか出て行きたくなっちゃって」
桃井さんも最高

【パイ!ロット】
吾郎ちゃんが焦るあまり、「ハワイ」と答えを言う前に
フライングして、パイが中居君を直撃。
その次の直撃で帽子が取れ、3連続目でパイ皿が顔に張り付いたまま。
それにしても睫毛、長いよねぇー。
単純だけれど、とっても楽しかった。

【JUSMAPPING】
英語を頑張っちゃってた慎吾だけれど、
始めて何年目になるんだっけ・・・。
25歳のジャスティンに年下(24歳)だと思われていたリーダー。
じゃあ、馴れ馴れしく振舞う中居君に「年下なのに」って
思っていたりして
ホントの歳を聞いてたら、きっとビックリしただろうね。
(年上のアノ彼女と同い年!?)

ダンスはやっぱり上半身だけだった。
踊れる新曲が早く観たいな。
取敢えずメモリッピーズでも『しょうゆは薄めshow your smile』でも
いいから、ゲストナシの歌がいいかな、そろそろ。
[ 2006/11/28 21:13 ] smap | TB(0) | CM(0)

黒バラツアー2006 

昨夜の黒バラは、まゆ毛こと良純さんが仕切ろうとする旅行計画。
何故か執拗に、お城・ダム・灯台に拘りまくりで
他のメンバーに呆れられていた。
「ほんとめんどくさいよ」とまで言われてしまって・・・。(苦笑)
で、そのご本人の知らないところで立てられた計画は
総額1億6775万円の、超豪華2泊3日の旅。
勿論、まゆ毛こと良純さんのお支払~。(な訳は無く・・・

そして散々だったという、仙台ツアーを振り返っていた。
仙台ツアーから、もう一年経つんだ。
結構楽しそうだったけれど、普通にタクシーに乗ったり
新幹線の自由席(?)で行かされたのは、やっぱりかなり
恥ずかしかったのかな。

なのに、また新宿駅から電車で行ったの?
某遊園地で目撃されていたみたいだけど。
ジェットコースターとかにも乗ったのかなぁ。
ちょっと見てみたい気もする。
まぁ黒バラなので、一筋縄では行かないだろうけれど。

最後のテロップで、【黒バラツアーin河口湖?】の下にあった
【中井さんも旅行計画中】って一体何だろうね

今夜の、ジャスティン・ティンバーレイクとのコラボでは踊ってる?
(@スマスマCM)
黒須さんのブログによると、ライブオーラス直前の収録だから
丁度中居君は、オーラスへ向けてのリハビリ真っ最中の頃だったのかな。
もう一ヶ月以上も前の収録なんだ。

そのスポットで『オシモ監督』のアップに「急に出てくるとビックリする」
と娘が言うので、
「コレに出てくる通訳の眼鏡姿を見て、中居ファンは萌えるんだよ(笑)」
と教えてあげたら、
「それ聞いて(その姿を想像して!?)急に萎えた」だって。
更に「そして『○○持って来い』とかいうセリフに撃沈したり」
と言ったら「その言葉に撃沈した」ってさ・・・。(爆)
[ 2006/11/27 21:01 ] smap | TB(0) | CM(0)

クリスマスツリー 



我が家のツリーをアップしてみた。
これも数年前に作ったトールペイント。
結構面白くて、自分に合っているような気がしたので
色々道具を買い揃えて、多少は製作したけれど
飾る場所があまり無いのと、作業をするのに場所を取るし
道具を出したりしまったり(筆を洗うとか)が億劫になってきて
最近は全然やらなくなってしまった。

昨夜の金スマは、あまりよく見ていないまま、
編集もまだだし感想も特に・・・。
最近は波瀾万丈ばっかりになってしまったみたい。
何だかなぁ・・・。
昔はヘンテコな企画が多かったけれど、今のように何処かで
聞いたことの有る内容や、ずっとVTR見てるだけじゃ
無かった気がする。
スタジオでも、結構面白い事をやっていたような。
スマスマもそうだけど、初心に帰ってみては・・・
[ 2006/11/25 21:08 ] smap | TB(0) | CM(2)

こんなに降ったよ~(>_<) 

雪

多分、また溶けるとは思うけれど・・・。(希望的観測

昨日のうたばんについて・・・。

DJ OZMAの時に、左腕を触っていたのは
どうも、袖のあたりを直していただけみたい。
よーく見るとこの時だけ、ミスチルやゲビルの時とは
違う時計をしているし。
私の勘違いがあったようで、申し訳ありません。

エンディングの『うたばん10周年』社長賞表彰式も、
今日ちゃんと見た。
あれは私服なのかなぁ?
最近の衣装はぶかぶかのパンツばっかりだから、あの黒いパンツも
うたばんの白いパンツも、スッキリしていてとても良かった。
あんな格好で、いいともとかに出てくれればいいのに。
でも表彰された事を、TVで告知するなんて珍しいね。

LIVE DVDは、色は選べないけれど
初回プレス分の様で、ホッとした。
ちょっと早いクリスマスプレゼント、楽しみ。
(って自分でプレゼントするんだけど)
あ、そういえば娘は今年、何が欲しいんだろう?
彼女、小学生まではサンタクロースを信じていて
(最後の方は、親に付き合ってくれてたんだろうけどね)
ちゃんと手紙を書いていた。
今年は何がいいのかな
[ 2006/11/24 20:53 ] smap | TB(0) | CM(1)

予防注射の季節 

祝日なので、家族がウロウロしていてなかなか書けな~い。
(ってダンナ限定!?
でも一言だけ・・・。

仰天ニュースで、自分にもほくろがあると、
靴下を脱いで見せた足の裏。
羨ましいくらいツルツルしてる(ように見えた)踵だった。
乾燥肌だっていつも言っているのに何で
ほくろ(?)はあんなに薄くても、あまり良くないのかな。
ちょっと心配だけれど・・・。

昨日はニット帽だったにも拘らず(ニット帽を被ってるのが好きじゃないの)
何だか顔もスッキリして見えて、いい感じだった。

そして先程のうたばん。
ごく最近の撮りだったのかな?
(髭があったから、今日は一昨日のパターンかと・・・)
今の季節に何故か半袖で、其のお陰で左腕の注射痕(だよね?)が
見えていたよ。
これから年末の忙しさに備えて、インフルエンザの予防注射をしたのかな。
メンバーも?(笑)
DJ OZMAの時に、その絆創膏を剥がしていた。
今年は色々有ったから、本当に気をつけて
万全の体制で大晦日を迎えて欲しい。
[ 2006/11/23 21:33 ] smap | TB(0) | CM(0)

♪雪が降ってきた 

だけではなく、今日から明日にかけて荒れるようだ。
今の所、こちらは風が強い程度だけれど。

【雪のような口どけ・・・メルティキッス】
これもカカオスタイルの新商品なの?
しかも3種類
まだホワイトホイップチョコしか食べていないと言うのに。
(乗り遅れすぎ
未だコンビニでしか見かけた事が無い。
これからメルティキッスのCMも、中居君で出てくるのかな?

やっぱり小笠原選手は、巨人へ行くようだ。
ご家族が千葉在住らしいので、いたしかたないとは思うけれど
地元TV局の女性キャスターが
「どうして皆、巨人へ行っちゃうんでしょうね~」と言っていた。
返答に詰まる、男性陣。
うーん、そうだよねぇ・・・。

イアン・ソープが24歳の今、北京オリンピックを待たずに引退するそうだ。
まだ早い気もするし、目標を失ってしまったのではと言う意見も
あるようだけれど、まだ若いからこそ、もっと違った可能性に
挑戦してみたいと思うのかもしれない。
彼のように、柔らかく泳いでみたい、と思う。
(いや、彼のようにというのは絶対無理だけれど・・・。
自分の泳いでいるフォームをみると、ガッカリする。
(つい最近落ち込んだばかり

気が早いけど、北京のキャスターはどうなるのかな?
[ 2006/11/22 18:29 ] smap | TB(0) | CM(0)

SHINJOづくしのスマスマ 

いきなり、オーナー・新庄剛志で始まったスマスマ。
シェフ達は聞いていたって!?(笑)
オーナーが変わるのは絶対にイヤだけど
是非一度、中居オーナーがお客様で、シェフ達のお料理を
食べさせてあげて欲しいな、とは思った。
でもやっぱり中居オーナーの「オーダー」が聞けないのは
物足りないよね。

慎吾ちゃんのデザート試食時に映った
新庄さん初登場の、2001年クリスマスイブのビストロ。
ピンクシェフが、新庄さんから勝利のKISSを貰った時。
慎吾ちゃんと新庄さんだけでなく、ちょっとでいいから映して
くれれば良かったのに。
(ついでに勝利のKISSも、なーんて

それにしても試食の時には、殆どオーナーが映らないし
声もしないので、居ないのかと思った。
最近そんな感じのビストロ、多い気がするんだけれど・・・。

ツヨツヨが加入した、スケートボーイズ・青春ストラックアウト。
マークンとタックンが最初に失敗したのは
シンゴにもう一度やらせるため、ワザとだったの!?
その後はやっぱり上手だった、34歳トリオ。
(新庄さんは、学年は1コ上かな)
まぁ一人はプロだから当然だけど。

徹底的に弄られまくる末っ子シンゴ。
でも楽しそう。
思ったよりスムーズに進み、「飲みに行こうぜ、みんなで」
って、一体幾つのアイドルだっけ
それに絶対、【皆で】は無さそう・・・。(苦笑)

最後にされちゃったゴロゴロは、心なしか似顔絵までが
泣きそうになってるし。
失敗したら、くすぐりの刑とまで言われて
本当に失敗しちゃったけれど、くすぐりの刑が無くて
ちょっと残念。
でも、2回目で見事成功
当たっちゃったと言うゴロゴロと、でダメだしするマークン。
「長いよ」と言って、あっさり引退する事にしたツヨツヨ。
結構すんなり収録が進んだのかと思ったけれど
やっぱりオンエアされない部分が、かなり有るのかな。
でも4人しか投げないルーレットボーリングより
SMAP5人参加の方が、観ていて絶対楽しい。
昨日は6人だったけどね。

ETと歌が無かったのは、少し寂しかったかな。

今日のいいとも。
未だ裾金のまま、どころか髭が復活していた。
でも衣装は、メンバーに【シソ王】と言われていたけど
まあまあ良かった。(偉そう

若手芸人の芸に撃沈していたけど、
どうして笑う時に、掌や腕で口を隠したり、両手で顔を隠すの?
普通の34歳はしないし、似合わないよね~。

『育つかなぁ?』で
【算数が苦手なのに努力しない息子にどう声をかけたらいいでしょうか?】
と言う相談に、只今試験中で早く帰ってきていた娘が
「泣かす」と即答。
実は、毎度試験時期になると、苦手気味な数学を父に教えてもらう彼女。
そして「こんなのも出来んのかい」みたいに打ちのめされては
何とか本番は、事なきを得ている(!?)
という体験談からの答えらしい。(爆)

そんな娘は、今も「こんなのわからん」「早く明日になれ~」と
言いながら、追い込み中。(↑一応女子です
そんなんで明日は大丈夫
[ 2006/11/21 18:23 ] smap | TB(0) | CM(2)

WUBC 

『誰が何を食べられるのかな?』の後半。
続きだから当然先週と同じ衣装だし、まだ裾金なのに
何故だか可愛い。(←ハイ、軽~くビョウキだと・・・

ようやく順番が回ってきた、リーダー中井(居)さん。
打った球が入るようにと、普通にみんなで「枠」を移動する。
それに戸惑う【意外に真面目な】初登場の出川さん。

中井さんは、2度打ちでは足らず3度打ちまで。
そんなこんなで、なんとか特製キムチをゲットするも、
残りは全然入らないまま。
「じゃど・・・ど・・・どこ狙うの?」
10球目を空振りして、バットを噛む中井さん。
何で34にもなってそんな可愛い仕草を~
(ハイハイ、わかったから・・・

でも、中井さん大失敗で緊急会議。
中井さんが打つまで「ラスト」と言い続ける事に。
更に戸惑う出川さんに、
「ココのテレビは普通のテレビとちょっと違うの」
カブトムシさいとうさん、その通り!(笑)

それから、バットにチュ!して挑むけれど全く入らず。
次第に半べそになる中井さん。
可愛すぎっ!(もういいから・・・
「泣かないで、泣いたら(編集が)繋がらない」
「泣かないの」と言う知ちゃんがお姉さんみたい。
ホームランに「ナイスファイト!」(@お姉さん知ちゃん)
ようやくグダグダな中、極上カルビゲット。
お肉がゲット出来て良かったね。

あまりの進行に「ある意味新鮮」と言う出川さんに
「大丈夫何回か出れば慣れるから」と中井さん。
其処が黒バラの不思議な面白さだよね。

皆で、美味しい近江牛を食べる事になって
【それまでの経緯を忘れてはしゃぐ中井さん】
「最後には食べられるんじゃないの」と言ったら
全員に「それは絶対ダメ、不正は許しません」と言われてしまう
可愛そうな、黒バラ初体験の出川さん。
「テレビ人としてダメ」
「さっきの方がよっぽどテレビ人としてダメだろ?」
食材の交換はOKなのに、
ナムルとのトレード交渉は決裂。
最後まで可愛そうな出川さん。
と、肉を食べられなくて、寂しそうにしていた良純さん。
可愛い中井さんは、美味しそうに近江牛とご飯を
お腹いっぱい食べていた。
良かった良かった。

で、旅行計画は実現するの!?
今度は一体何処へ行くのかな?

ってな事を、ダンナが買ってきたオヤツを食べながら
書いていた。
夕食後だって言うのに、マズイでしょ!
でも栗が美味しいのよぉ・・・。
[ 2006/11/20 20:55 ] smap | TB(0) | CM(0)

日本シリーズ観戦 

サムガで、先日の日本シリーズを観に行った話をしていた。
葉書に「収録を抜け出して観に行った」と、書かれていたようだけれど
番組に出演していたのだから、そんな訳は無いよね。(笑)
新庄さんに呼ばれて「何か欲しい物、あげるよ」というので
グローブと答えたら、それは無理だと言われたと。
新庄さんが使っていたそのグローブは
彼が入団当事に買ったもので、今迄17年間の野球生活を
共にした物だとか。
さすがにそれはあげられないよね。
でもきっと新庄さんは、野球が大好きな中居君なら
自分の使っていた物を、大事にしてくれるだろうと思って
そう言ってくれたんだろうな。

バリー・ボンズのバットを使ってもらえなかったのは
残念だったみたいだけれど、仕方ないよね。

そしてその後の試合を、ドームのスタンド席から観戦して
ライブの時に、お客さんはこんな風に見えるんだ、と感じたそう。
是非、来年以降のライブの参考にして欲しいと思う。

先日、津波警報のニュースの為に放送が中断された
「仰天ニュース」が今日オンエアされた。
きっと地元局に、再放送要望のメールや電話が沢山届いたんだと思う。
ちゃんと働きかけて下さった方々、有難うございます。
まだ見ていないけれど、これって当日ずっと画面隅にあった
警報を知らせる日本地図は、当然無いんだよね。
放送時、全国的に地図は表示されていたのかな?
[ 2006/11/19 21:40 ] smap | TB(0) | CM(0)

やっと会えたね! 

紅白司会決定の記念に、コンビニでスポーツ紙をゲットして来た。
そしたらレジ近くの棚で、ようやくカカオスタイルに遭遇。
わーい
その前に寄ったスーパーで、寂しさのあまり
他のチョコに手を出さなくて良かった。
けど、値段より(いや私には結構なお値段だけど)あの小ささに
思わず「ちいさっ!」と心の中で叫ぶ。
(口に出してはいなかった筈・・・だよね・・・
取敢えず【ホワイトホイップチョコ&ビターチョコ】だけお買い上げ。
大人買いは出来なかった。
(大人買いを調べてみたら、Wikipediaやはてなダイアリーには
『大人気ない買い方』から来ているとも言われている、だって)

家族の前で出したら、一瞬で無くなってしまいそう(な量)なので
一人でコソッと食べてみた。
最初はかなりビターな感じだけど、ちょっと癖になりそう。
ヤバいかも!?
早くオレンジピールとラムレーズンにも挑戦してみた~い。
来週以降かな?(え、給料日前だから・・・?)

昨夜から今朝にかけて、幾つか捕獲した紅白司会発表の模様や
その他に残っていた分を編集したので、HDDが結構スッキリした。
年末に向けて、DVDも買っておかなくちゃね。
(あれ、給料日前じゃ・・・!?
[ 2006/11/18 20:54 ] smap | TB(0) | CM(0)

紅白司会、正式発表! 

ビックリした、バレーボール延長があったんだ。
最近は野球も殆ど延長が無くなったので、油断していた。
バレーが終了したら、録画終了時刻を延長しなくちゃ。

そうではなくて・・・。
ようやく中居君と仲間さんの紅白司会者発表記者会見が行われた。
正式に発表されて良かった。
去年と全く同じ日だったんだね。

「仲間さんと中居で、最後には『なかなか良かったね』と
言われるように頑張りたい」だって。(笑)
他にもなかなか面白い会見だったみたい。
(私はNHKニュースしか見ていないので)

紅白歌合戦ニュースHPの、司会者プロフィールに
【あらゆる方面で活躍】とあるのに【司会業がメイン】って。
【歌手がメイン】じゃなかったっけ?
勿論紅白では、SMAPとして歌も歌ってくれるよね

考えてみれば今年は、トリノ・26時間TV・紅白と
色々なジャンルのMCに挑戦した(する)んだね。
今日はまだツートンだったけれど、年末にかけて
きっと麗しく、そして髭ナシは期待出来そうかな。

金スマ、21:30から放送です。
[ 2006/11/17 21:26 ] smap | TB(0) | CM(0)

思ったより飛んじゃいました!ツアー 

LIVE DVDの予約、もう少し待っていれば良かった・・・。
発売まで1ヶ月切った頃になっても、特典や初回盤についての情報が
何も発表されていなかったので、ネットで予約してしまったのに。
そしたら今頃、
       ◇
初回プレスのみ:カラースケルトンパッケージ
    〃    :スペシャルフォトカード
先着予約特典:Pop Up! SMAP LIVE! ビジュアルポスター(B2)
       ◇
だって。
しかもパッケージの色も2種類(ネットでは選べない)あるらしいし
ポスターに至っては、付く所と付かない所があるとか。
もう少し早く発表して欲しかったよ~。(泣)
まぁ仕方ない・・・。
やっぱりビジュアルポスターって言うくらいだから
メンバーの写真かな?
見たかったな。
(注文先に問い合わせて、付かないと言われても凹みそうなので
どうなのか聞いてないの)

DVDは、本編もだけどDisk3が特に楽しみ!!
剛君がラジオで、もう観たって言っていたらしいね。

もうひとつの発表、あるとしたら今日当たりなのかなぁ。
(去年の発表は17日だったとか)
出掛けるので、一応幾つかの番組を張っておこう。
でもまさか、NHKニュース番組の予約を入れるとは思わなかった。
なんせ普段は、無駄に(!?)受信料を払っているようなものなので・・・。
正式発表、あると良いね。
[ 2006/11/17 12:35 ] smap | TB(0) | CM(2)

決定なの!? 

紅白お知らせメールとやらに登録をしてみた。
司会者や出場歌手の発表等についてのお知らせが、
メールで送られてくるらしい。

NHKオンライン
登録はこちらをクリック)
>NHKオンライン編集部から
>「紅白お知らせメール」の登録ページへ

本当に今回は信じてもいいの
まだ肝心のN○Kからは、正式発表は無いみたいだし。
確か去年も、中居&仲間でと言うニュースに踊らされたような・・・。
そしてフタを開けたら、み○さんだったんだよね。
まぁラジオでも、年末に「精力的にお仕事を」とか「大きい仕事」
と言っていたから、ほぼ間違いないのかな、とは思うけれど。
何だか疑心暗鬼になってる??(苦笑)
そろそろ・・・と思っていた事が、さっぱりやって来ないからかな。

昨夜は、津波警報のニュースの為、
残念ながら仰天は最初の数分しか放送されなかった。
幸い大事に至らなかったので、一安心だったけれど。
やはり先日の竜巻被害の事もあったから、
詳細にTVで情報を流すようにしているのかな。

仰天にゲストで出ていた里○まいって子(確かカ○トリー娘だっけ?)。
クイズヘキサゴンに、最近良く出ているけれど
信じられな~いくらい物事(言葉)を知らないようだ。
バラエティとしては、美味しいキャラかもしれないけど
正直、どうやって今迄生きてきたのかと思うくらい・・・。
(ちょっと大袈裟!?
でも頑張ってね~~。(爆)
[ 2006/11/16 18:33 ] smap | TB(0) | CM(0)

華○なる一族 

記者会見も華々しい様子だった。
朝ズバッ!で、み○さんが、原作のラストあたり
(多分、木村君演じる万俵鉄平の事?)
についてあっさりネタばれしていた。
原作を読んでいる人ばかりでは無いだろうに。
そして、キャストについては触れることも無かったし。
お昼のピンポン!の方が、よっぽど・・・(以下自粛)。
でも、やっぱり何だか羨ましい。
あれからもう3年だもんね。

娘が登校途中に転んで、踝が腫れてしまった。
びっこひいてて痛そぅ~、階段が特に痛いらしい・・・。
(実はあまり同情していない感じの母
あー明日の朝は学校に送っていかなくちゃダメっぽい。
しょうがないなぁ・・・。

カカオスタイルは、未だ実物にお目にかかってもいない。
仕方なく違うチョコを買ってしまったよ~。
[ 2006/11/15 18:12 ] smap | TB(0) | CM(2)

細く長い指 

スマスマ
藤田まことさんの、羽織の襟を直してあげていたところで
ドリスマライブの時に、ワインレッドのロングジャケットの襟を
直してあげていたシーンを想い出す。
他人のそういう所に気がつく人だなぁと思う。

最近始まったらしい、お客様のSMAPに対するイメージアンケート。
昨日は『メンバーに似合うお仕事』だったけど
誰も振ってくれないから、やっぱり中居君に似合う仕事は無かった。
松さんのイメージする、吾郎ちゃんはちょっと面白かった。
隠遁生活って・・・。
農業なんて絶対にやらなそうだけれど、
この間、日傘を差してライブリハをしているDVDを観たばかりだった
ので、木村君の「耕す時だって日傘差してんだろ」に受けた。
そうしたら、後ろから傘を持っていてあげなくちゃいけないもんね。

松さんの『ガン食い』は、見ていて気持ちがよかった。
ビストロにいらっしゃる女優さんは、「一口しか食べてないんじゃないの!?」
っていうような方が多いから。
特に、お肉と一緒に、ご飯を残さずモリモリ食べるところが、
凄く好感度UP

それにしても、ちょっと心此処に在らずという感じがしたオーナー。
どうしちゃったのかな?
気のせい?

ETの時の衣装が素敵で、帽子もとても似合っていたので
歌が楽しみだったのに、随分前の『ありがとう』で、残念・・・。
でもオープニングの手に撃沈(安いファン)
映像の少なさにガッカリだったけれど、ソロの時以前と違って
微かに微笑んでいて良かった。

最近、Johnny’s Webから頻繁にメールが来るようになった。
どうしちゃったの
今日は「スタッフレポート」中居の日本シリーズ編。
札幌で、美味しい物が食べられたようで良かったね。
この時札幌ドームで、新庄を激励したんだよね。
そして翌日、日本ハムが日本一に。

その新庄が引退後の初仕事で、明日ビストロの収録を行うそうだ。
(@サンスポHP)
オーナーは沢山野球の事を聞きたいだろうし、
新庄はもっと他の事を聞いて欲しいと思っていたりして。
他の企画コーナーにも登場だとかで、楽しみ!
スポーツなのかな?

新庄には、紅白の審査員or司会のオファーも有るとか無いとか・・・。
司会者候補には【SMAP】の名前も挙がっているって!?
さて、誰になるのでしょうか。
[ 2006/11/14 21:05 ] smap | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday! 



木村君、お誕生日おめでとう。
今日は朝から沢山、映画・写真集・DVDの紹介が。
何度も何度も、私服で楽屋を出る所も流れていた。
「一度も同じ服が無い」(そりゃ、撮ってるってわかってるから当然だよね
と言われていたけれど、時代劇で鬘をつけていたからか
帽子は結構被っているんだね。
見てみたいなぁ~、中居君のあんなプライベート(的な)DVDとか写真集。

そんな麗しい34歳になりたての彼とは違って
数ヶ月前に34になった筈の小学生(!?)は
深夜の放送で、お口をあんぐりと開けていた。
自分が食べているVTRを見て、「俺は食うのが上手そうに見える」だって。
小窓の中で、手の臭いをかいでいる中井さんがかぁいい・・・。(違うから
ウルトラマシーンをド派手に使ったゲーム
『World Ultrabeef Baseball Classic』
略してWUBCで、【普通の焼肉】をゲットすべく
頑張る黒バラメンバー。
案の定、中井さんの打順は回ってくることは無く、引っ張りまくる。
で、中井さんが泣くって何で?
ちゃんと来週は見られる??
黒バラスタッフだから、当てにならないか・・・。

中居君は時代劇やってないんだから、帽子はいらないんだけどな。

今夜は初めて、スープカレーに挑戦してみた。
といっても市販のルーを使ったんだけど。
いかんせん外で食べた事が1~2回しかないから
正しい味と言う物もイマイチわからないながら
まあまあ美味しく出来たのでは?
[ 2006/11/13 21:09 ] smap | TB(0) | CM(0)

ジン、ジン、ジンギスカン 

義兄宅にて、ジンギスカンをご馳走になって来た。
美味しかった!

確かライブで歌っていたのは、BIRDMANだったっけ。
でも今日は、LIVE Smapを観ていた。
サラサラの髪で踊る姿がカッコいい、というより可愛い。
マルチアングルのらいおんハートも素敵だったけれど
どちらかと言うと、ドリスマでのらいおんハートの踊りの方が
なんとなくオトナの色気を感じて好きだ。(マルチじゃないけど)
ワインレッドのロングジャケットも。
きっと少数派だと思うサラストも実は結構好き。

久し振りに読書。



『ナラタージュ』(島本理生・著)
実はあらすじを見て、こんなシチュエーションのドラマもいいかも
なんて思って読んでみた。
どちらかというと映画という感じだったけれど。(もうなっていたっけ?)

著者の方が、ちょうど主人公の女性と同年代だからこそ
描く事の出来る物語なのだという気がした。
小説は女の子の立場で書かれているということと
誰かさんには絶対に演じられない(演じたくない!?)シーンが
あるから、ちょっと難しいかな、なんて思ったり。

感想としては、先生の選んだ結論にはやっぱり納得出来ないなぁ、と。
多分、そんな切ない恋愛に共感できるような純粋な気持ちは
遠い記憶の彼方・・・だからなのかもしれないけれど。

メガネ姿の先生、見てみたい気もするけどね。
[ 2006/11/12 21:29 ] smap | TB(0) | CM(0)

カカオスタイルは何処? 

Myojoの木村君エッセイをちょこっと見てきた。
何せ周りに中高生がいる中で、そのページに辿り着くのは大変。
今回のライブで、フォーメーションを急遽変更しなければならなくなった
時の事に少し触れていた。
(メンバー皆)同じ方を向いている。
そして、何よりトラブルを抱えた本人が(言い方はおかしいが)
一番かったるい思いでいるのだから、と。
中居君が今回のアクシデントで実感したという、メンバーの優しさ、
木村君のさり気無い温かさを感じた。

そういう過程も含めて、短い時間で変えざるを得なかった
フォーメーションが、少しでもDVDに入っていたら良いな。

昨日の金スマは、美味しそうにお弁当を頬張る所くらいしか
ツボも無く・・・。
でもああいうのがきっと視聴率はいいんだろうけど。

「近日放送予定」分も、アテネや開運サイフの時みたいに
お蔵入りさせずに、絶対放送してね。
で、金妻の時は一体何時頃だったんだろう?
髪は結構長いけれど、あの頃でさえ懐かし~い感じ。(爆)
【じかドラ】って、ゴルフ用語以外にも何か意味があるのかな。
中居君、スタッフに向かって結構マジモードで凄んでいたよね。
気になる~。(苦笑)

今日は久々に、SAMPLE TOUR DVDを観た。
ゲンキいっぱいで踊っている中居君。
ビジュアルもGOODだし。(眉毛が無いけど・・・
なんであんなに肌がツルツルしてるんだろ・・・ウラヤマシイ。
海賊衣装の『優しい言葉』がやっぱりスゴク好き。
ソロの真っ赤な女王様まで可愛く見える。
(このドレスって、今年のソロで使いまわししていたの?)
娘が白いニット帽の衣装を見て、「タオル巻いてるみたい」だって。
あのジャケットにニット帽は変だよね。
顔はよく見えるんだけど・・・。

こちらでは今頃、秋祭の再放送があった。
あの時はオーラスの直前で、その日踊る為に「あらゆること」していたんだね。
きっと2時間以上立ちっ放しでのMCは、想像以上に大変だったんだろうな。
画面で見ていても、殆どそれを感じさせなかったけれど。

『Pop Up!SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました! ツアー』
のDVDも予約しなくちゃ。(タイトル長っ
これって初回限定盤があったんだっけ?
色々あったけれど、やっぱり待ち遠しい。
[ 2006/11/11 20:08 ] smap | TB(0) | CM(0)

髭なんて嫌いだぁ~ 

なんとプールの先生まで、アゴにカビが・・・。
思わず本人の前で、否定的な意見を口走ってしまったけど
誰かさんより年下のその先生には、実はそれ程違和感を感じなかった。
やっぱり華奢に見える人には、髭は似合わないんだと思う。
いや必ずしもそうとは限らないかな?
単に好き嫌いの問題!?(だね、きっと)




で、Swimming覚書。
1,250(+200)m。
確実に増えてるよ。

しかもアイエム(IM)なんて言葉知らないよぅ。
以前プリントしてもらった気がするけれど、全く覚えてない。
調べたらIndividual-medley(個人メドレー)の事だって。
200m個人メドレーは2コメ(ニコメ)って言うんだそうな。
そんなの出来るわけないさっ。

腕は一生懸命伸ばしたよ。
でも意識しないと、すぐ忘れてしまう。
[ 2006/11/10 18:17 ] favorite | TB(0) | CM(0)

寝る前のカップラーメンは美味しい 



何年か前に作ったトールペイントのXmasオーナメント。
(一年中飾りっぱなし)

仰天ニュース
人身売買の為の誘拐で死刑になってしまった女性。
実行犯が許されないのは解るけれど、何故計画を仕掛けた人間の方が
罪が軽いの!?
あまりにも悲惨な結末で、やり切れない。

そんな重いVTRから一転してのスタジオ。
「ハーフだよ~」と言って、自分で受けて笑う中居君。
最近かなりお気に入りの「だよ~」だけど
鶴瓶師匠には、ダメだしされてるし。

ジャニーさんに「Youダメ!」と言われる事なく
厳選されて厳選されて、乗り越えて乗り越えてきてくれて
今があるんだね。
これからも良い仕事を(自ら)厳選して、
どんな荒波をも乗り越えて行って欲しい。
決め顔も素敵だよ!(笑)

でもニット帽は好きじゃないよ~。
どうしても冬の防寒アイテムとしか思えない。
まして夏のニット帽は、どんな素材だろうと変な感じがする。
せめてキャップとかキャスケットとかパナマハット(っていうのかな?)
みたいのにして欲しい。
いや、ホントは無い方がイイんだけど。
ついでに髭も・・・。(←ドサクサ紛れ
[ 2006/11/09 17:55 ] smap | TB(0) | CM(0)

頭脳ゲーム 

<明治製菓カカオスタイルHP>
こちらをクリック
明治製菓:カカオスタイル

CMを見たついでに、とやってみた頭脳ゲーム。
何度かトライするも、LEVEL3がなかなかクリア出来ず。
しだいに意地になって、最終問題まで辿り着き
ようやく特製壁紙ゲット!
と、思わずビツクリ!!
皆様も、是非最後までチャレンジしてみてね。
ある意味ちょっと感動するかも・・・。

そして今日は、チョコを買ってくるぞー、と勇んで出掛けたのに。
さすがのド田舎・・・、スーパーにもコンビニにも
全く影も形も無かった。

余りにガックリしたので、思わずミスドをお買い上げ~。
(ただ食べたかっただけ




色々買ったけれど、実は一番のお気に入りがハニーディップ。
(もう食べちゃった
最近はポンデシリーズも、あのもちもち感がGOODだよね。

あぁ~私がカカオスタイルを食べられるのは、いったい何時だろう・・・。

今年1~4月頃の番組をたまたま観たら、
今年の初めは、なんて麗しかったんだろうと思った。
そういえばここ2年程は、年末から年始にかけて
キラキラしていたよね・・・。
だからはやく髪をばっさり切って、スッキリしちゃいなよぅ
[ 2006/11/08 20:27 ] smap | TB(0) | CM(0)

シャイなくせに小悪魔 

いいともは現状維持。(笑)
ゲストのヒロミさんに
「ドーランを塗れ」とか、やる気がどうとか言われているし。

『スポンサー~』でお客さんに
「中居君頑張って」「喋って~」と言われて、
顔を赤らめてるのを指摘され「朝は(その声援が)ちょっときつい」だって。
ゲームはちゃんとクリアして、「ちょうだい!」と貰った傘
あっという間に壊していた。
いるよねー、そういう腕白坊主。
ウチの甥っ子も、小学校低学年にして既に何本も壊したとか。
本人曰く、普通に差してきただけだと言い訳するらしい。

『~中居様~』
中居君の私服って、某所ではいいとも衣装よりずっと良いという話を
聞くんだけれどどうなのかな?
まぁ本番に私服で出るのは、いいともメンバーが反対する以前に、
本人が「信じられない(有り得ない)」らしいけど。
一度トライしてみたら如何でしょ?
見てみたいな。

ミサンガは甥っ子から貰ったんだ。
他にも、もうひとつつけていたね。

スマスマ
ビストロのゲスト、香里奈さんと長山さんが思うメンバーのイメージが
面白かった。

木村君
【何をやっても簡単にこなしてしまいそう・一番正義感が強そう】
多分簡単に見えるのは、陰で努力を欠かさないからだと思う。
で、慎吾が演じる「嫌味のある正義感」に
「余りそういう人はいないと思う」という長山さん。(笑)

慎吾君
【一番の気配り屋さん・気は優しくて力持ちの金太郎】
なるほど~、金太郎もナルホド~。(え?)

吾郎君
【わからない】って。(爆)

剛君
【スポンジ(なんでも吸収してその色になっていく)】
演じるという面では、そういう感じがするよね。
でも本人は、結構頑固だと。
中居君も、何度も話したライブの時にホテルで飲んだ話
脚色を加えながら「すごく熱い部分がある」と。

すると中居君に「私たち、貴方のイメージも書いた」と長山さん。
振ってくれてありがと~です。
(フ○も珍しくオンエアしてくれて・・・)
中居「え?ココには書いてない」
長山「ずるい・・・」
吾郎&剛「ちょっと見せてよ」「貸してよ」
中居「いいよぉ~」
長山「すごく当たってる、あたしのイメージは」
【仕事が大好き、働き者。テレビではおしゃべりが好きそうだが
  プライベートでは一人が好きで何もしゃべらなさそう】
ゴロツヨ「合ってる」
更に【恋愛に不器用そう・メンバー一のシャイ】
ゴロツヨ「シャイなんですよ」
と言われ、照れまくる中居君。

と、逆襲に打って出るナカイ。
香里奈さんのイメージする剛君を【変態】
香里奈「書いてないですよ」
中居「あ、繊細、ごめんなさい」
剛「ビックリした。変態と思われてるのかと思った」
繊細を変態と瞬時に脳内変換したんだとしたら
小悪魔ナカイ恐るべし

豚しゃぶが美味しそうだった。
あの後はちゃんと鍋を食べられたのかな?
我が家の今晩の夕食はおでんだよぉ~。(誰も聞いてない)

『報道記者ナマイ』
超ドアップな指・口元・睫・・・は良かったけどズラが・・・。
元ネタの記者さんを知っていたら、もっと面白かったのかな。
でもキリヌケトオルのように、だんだんアドリブ(!?)で
慎吾を弄り始める中居君「(言わないと)親に言いますよ」
それに答える慎吾「バカ~ンバカ~ンバカ~ン」って。
可笑しかった。

Bossa SMAP!!
少し前の撮りだったようで、余り動けない中居君は・・・。
女性がいるのに、オトコ2人で仲良く踊っている
木村君と吾郎ちゃんが楽しそうだった。

『ごきげんよう』にて加勢大周さんが。
オートレースが好きで、そのきっかけになったのは、
とても速くてカッコいい森君を観た事だったそう。
森君も頑張っているんだね。
[ 2006/11/07 17:53 ] smap | TB(0) | CM(0)

ごはんに合う主食 

黒バラ
深夜テイストのグダグダ感で、自由に料理を作るメンバー。
あのラーメン屋さんのキャラは一体誰?(←勝手にパクリだと思い込んでいる)
中井さんが作って食べていたラーメンを、
ギャル曽根ちゃんがフツーに食べていた。

体重が7㎏も増えてしまった彼女も凄いけれど
【ごはんに主食】な料理を、結構食べてた中井さんのお腹も
ベビバンバン腹で、ものすごい事になっていたようだ。
「そんだけ撮ってるんだけど、オンエアできないんだよ」
「怒られるんだよ」
って一体誰に?
事務所的にNGって事??
白鳥やったり、う○こパンツ姿はOKなのに???

『焼き肉』了解
と出ていたけれど、それを黒バラスタッフは
どんな風に間違っちゃうんだろう!?

明治カカオスタイルのCMが、明日からオンエアだって。
明治のHPにもCM&ポスターギャラリーが出来ていた。
今度のCMでの中居君は、オトナ味鑑定士だそう。
楽しみ。
商品も【しっとりラムレーズン】【オレンジピール】【ホワイトホイップ】
の3種類で、なかなか美味しそう。(@プレスリリース)

昨夜結局、『模倣犯』の隠しコマンドを観てしまった。
久々だったので、辿り着けるか不安だったけど、ちゃんと観られたよぉ~。
ちょっと涙目な感じのヒソヒソ声で「自分で勝手にプレッシャーかけてる」
とか言いながらも、得意技を披露するピース。
特典映像で、インタビューに答えたり監督の指示を受けている姿も
何時もの【中居君】では無い彼。
真摯に取り組んでいる姿が凄く伝わってきた。

    ◇

2000年4月『伝説の教師』
      9月『ナニワ金融道5』
2001年1月『世にも奇妙な物語』『白い影』
2002年6月『模倣犯』
2003年1月『白い影SP』
2004年1月『砂の器』
     12月『X’smap』
2005年1月『ナニワ金融道6』

    ◇

こうして並べてみると、連ドラに限らなければ
去年までは毎年(2000年以前も殆ど)何らかの役を演じていた。
本当は今年もある筈だったんだよね。
大人になり色々な経験を積んだ彼が
あの方の演出で芝居をする姿を、もう一度観てみたかった。
決して叶う事はないけれど。

私はどちらかというと、別にお芝居に拘っている訳ではなくて
MCでも歌でもライブでもバラエティでも、
望んで挑んだ仕事であれば、何でもいいと思っている。
でも、そろそろ観たいよね。
[ 2006/11/06 20:33 ] smap | TB(0) | CM(0)

着メロは『醤油は薄め』 

じゃなくて『show your smile』だよぉ~。
中居君の声も聴こえるよぉ。(苦笑)
って、2日続けてタイトルに『醤油』だし。

ようやく肉離れで固まってしまった筋肉を、完璧に潰したんだね。
筋肉をぐちゃぐちゃって潰すなんて、考えるだけでも痛そう・・・。
それ以上に大変だったらしい結膜炎。
でも結局、結膜炎も肋骨も肉離れも、ライブ中だとかどうとか関係なく
本人も周りも辛いよね。
とにかく治療もほぼ終了して、良くなって来て本当によかった。

で、これから年末にかけて、精力的にお仕事をするって?
しかも大きい仕事
うん、楽しみにしてるよ。

2択も面白かった。
本音(?)も垣間見られたような気がするし。
「真っ暗だったら、君じゃなくてもいいよね」
「俺、いらないの?」って・・・。(爆)
そんな話なのに、下世話だとか品がない感じがするなんて
性格的に潔癖なんだろうなぁ、ってちょっと思ったり。(笑)

『小さな幸せ』話。
日々、中居&SMAPに現を抜かしていたら
先日「小さな幸せで喜べるからいいよね」と家族に言われた私。
時々ハラハラドキドキさせられるけど、何か夢中になれる事がある
というのは、まぁ幸せなのかもね。

スマステ『松田優作伝説・完結編』
優作さん、享年40歳だったなんて・・・。
早すぎるよね。
太田さんの言葉が印象的だった。
中居君も楽しみにしていたようだけれど、観られたかな。
(@ぴあ・タカハタさんコラム)
慎吾ちゃんは、(ちょっと芝居が嫌いだったりもしたけれど)
「お芝居が出来る状況にある自分が、なんて素晴らしいんだろう」
「もっともっとやりたいと思った」
「明日から(の映画の撮影も)頑張ります」と言っていた。
中居君はああいう生き方を観て、何をどう感じたんだろう。

そういえば『家族ゲーム』って、森田芳光監督だった。

『模倣犯』あのシーンだけは、やっぱり未だに直視できない。
どうしてああいう風にしたんだろう、と今でも思う。
あのDVDで一番好きなシーンは、隠しコマンドで出てくる
超ドアップの中居君。(ぇえー!?
[ 2006/11/05 21:08 ] smap | TB(0) | CM(0)

「旨い醤油」でシラスを食す 

昨夜、唯一のツボ。
スタジオ部分は、僅か2分程、短っ

うたばん
リリメグは、リリーさんだけでなく意外に安さんも
結構エロトークに加わっていたようで。
フリップで顔を隠して笑い崩れる人が、何故だか可愛い~。
更に貧乏トークで盛り上がるオトコ3人。
確か以前は、お母さんとだった気がする【銀行の水】話。
お兄ちゃんが「ヒロちゃん、銀行の水飲みに行こうぜ」と言った話に
進化(変化?)している。
『おやすみ』という曲は、疲れ果てた目の中居君に聴いて貰いたくて
作った曲なのね。(多分違う

モー娘。は、もう誰が居るのやらさっぱり判らない。
ここでも微妙に山内さんがエロトーク?を連発。
「コウノトリっていうのは気まぐれだから」
「じゃ我慢のAということで」

中居君、特上ふかひれの醤油煮込みを「一口ください」って
お願いしていたけれど、ホントはそれ程食べてみたい料理じゃ
ないよね、きっと。(笑)

JANET JACKSONは、怪しい占いにまで
笑顔で付き合ってくれていた。
翔君と中谷堂、鞠つき姉さんは、もはやうたばん常連かな。
中居君に「大ファンって言うんだよ」と言われた翔君。
ちゃんと「大好きです」って答えていて可愛いかったね。
「ごめんな変なこと覚えさして」「バイバイ」が仲良さげで

思いがけず中居君のドリブルが見られてラッキー。
早く思う存分体が動かせるようになると良いね。
        

サムガでの10月8・9日東京ドーム前後の話(ライブ総括)
について、感じた事を書きたいと思っていたけれど、
やはり自分が観ていない日の事なので
DVDが出て、きちんとこの目でその姿を観てからのほうが
いいのかもしれない。

只、「痛くて怖かった」のだと思うと、観るのが辛い気もする。
ちゃんと楽しんで観られるのかな。
ソロも、私が観たのとはかなり違う物を、どんな風に感じるのだろう。
これも楽しみでもあり、複雑。
(ライブでのソロに関しては、色々思うことがあったので)

普段は表立って言わない事を、サムガで話してくれるのは嬉しい。
今回のライブの事では、ちょっとネタになりつつあった
メンバーへの想いを語ることは有ったけれど、
初めてファンに対しての、自分の気持ちを話してくれた。

良純さんがエッセイでSMAPライブを『元気のキャッチボール』と
例えてくれていた。
SMAPはライブの最後に必ず、ファンに向かって
深々と腰を折って挨拶をしてくれる。
私たちは「SMAPに拍手」はするけれど「ありがとう」を返す場面が無い、
と思った。
だから感謝の気持ちも、キャッチボール出来たらいいのに。
「俺なんかが楽しませてもらってる感じがすごくする」って
言ってくれるのは、ちゃんとキャッチボールが出来ているのかな。
ゲンキだとか、感謝だとか、楽しさ、HAPPYのキャッチボール
[ 2006/11/04 18:24 ] smap | TB(0) | CM(0)

笑顔がいっぱい 

今日は車で片道2時間半程の所まで、出掛けて来た。
家族は色々買い物をしたけれど、私は余り収穫なしだったかな。

でも往復の車中で、Pop Up Tour曲順に編集した物を
ずーっと聴いていて、夏の想い出に浸って楽しかった。
・・・なのにアンコールの『笑顔のゲンキ』で突然ピっと言う音。
電池切れで終わってしまった~~ガックリ。
ちゃんとオーラスのオリスマまで入れてあったのに・・・。
世の中そんなもの・・・。

ツアーのラストは『笑顔&スマイル』だったんだね。(間にSHAKEあり)
その後に『show your smile』を入れてある。
なので【笑顔&スマイル&smile】
笑顔で歌う彼が見たいなぁ。

それにしても、長時間車に乗ってたから疲れた~。
(って運転してないけど・・・
[ 2006/11/03 22:22 ] smap | TB(0) | CM(0)

スマママに仰天!?(笑) 

朝からちょっと頭痛がする。
なので今日は髪を切ってきた。(関係ないけど)
で、「ライブが終わったらバッサリ切る」って言ってたけれど
そちらはまだなの???

昨日の仰天は衣装も顔もスッキリした感じだった。
あれ、髭あったっけ

元○ジアナウンサーの方々だったけれど、
話の中心は殆ど中井さんと木佐さんのお2人。
監督夫人とそのチームのピッチャー夫人(という言い方は変かな)
の話は結構面白かった。
うっかり「またアメリカへ」なんて口走ったりして、木佐さんて天然!?
でも、もしかして左端に座っていた小悪魔に乗せられた!?(苦笑)

監督夫人が声を掛けたりする、選手の奥様達の集まりの話から
「SMAPのお母さんだけで会ったりするんですって」
という中居君。
うゎあ~、一体どんなお話をされるんでしょう。
是非聞いてみたい、見てみたい光景かも。
何方が声を掛けられるんでしょうね。
言っちゃってから照れたのか「気持ち悪いよ~~」だって。
そんな事ない、微笑ましいエピソードだよね。
ある意味、この日一番の仰天ニュース
[ 2006/11/02 18:17 ] smap | TB(0) | CM(0)

麗しの君 

今日出掛けた場所へ行く途中にある、三叉路の突き当たりには
麗しい彼の人が何人もいて、手を振ってくれる。(ように見える)
一旦停止して曲がっていく時に、どうしてもそのノボリ(え?)
の下で、一時停止したくなる。
危ないからしないけど・・・。
そうD社のタイヤCMに御出演中の中居さんが其処にパタパタと。

先日、我が家のタイヤも買い替えた。
・・・白状します、ごめんなさい。
D社ではなかったの。
だって決定権が私には無かったから。
(新しいタイヤに替えても、全く乗り心地や効きの違いが判らない奴なので)
他のCM商品にはなるべく貢献するから許して・・・。
高い出費だったよ~タイヤ。(泣)
[ 2006/11/01 21:07 ] smap | TB(0) | CM(0)
インターネット募金
黒ねこ時計 くろック
世界の時間
世界の天気
カウンター
カレンダー
プロフィール

mica

Author:mica
日々、華奢な閻魔様(!?)に
一喜一憂している
お気楽主婦です。

Twitter
Yahoo!ニュース

HAPPY BIRTHDAY
アンケート
下記より一つを選んで下さいね。
出演番組

SMAP PEOPLE

ブログ内検索
メールフォーム
メールを下さる方はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

LYRICS SEARCH
QRコード
★携帯からもアクセス★
QRコード